【好立地】羽田、品川直通の"蒲田"で人気ホテルランキングTOP20

JR蒲田駅、京急蒲田駅を中心とする地区"蒲田"のホテルをランキング形式でまとめました。蒲田駅は羽田空港からも近く、ビジネスにも観光にもとても便利な場所です。そんな蒲田のホテルをランキングTOP20をまとめてご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【第20位】アーヴェストホテル蒲田(東口)

ランキング20位は、「アーヴェストホテル蒲田(東口)」。駅から徒歩1分のところにあり、ホテル徒歩1分の所から羽田空港行きバスが毎朝運行しています。とにかく女性に優しいホテルでアメニティのプレゼントや、レディースデイなどがあります。
ゲストルームは全室18平方メートル以上でゆったり広々、居住性の高い空間をご提供しております。バスルームのゆったり足が伸ばせるバスタブは旅行中には嬉しいですね。

口コミ

詳細情報

アーヴェストホテル蒲田(東口)
【住所】東京都大田区蒲田5-12-12
【電話番号】03-3739-0002
【アクセス】JR蒲田駅東口より徒歩1分、京急蒲田駅(JR蒲田駅方面出口)より徒歩10分

【第19位】蒲田黒湯温泉ホテル末広

ランキング19位は「蒲田黒湯温泉ホテル末広」。蒲田名物の黒湯が駅近で楽しめるホテルです。羽田空港への送迎サービスが予約すれば利用できます。宿泊以外にも温泉だけを楽しめるプランもあるので蒲田に来たときは必見スポットです。
コンセプトとしては温泉に入れるビジネスホテル。そのためほとんどの客室が洋室です。ビジネス利用することも十分に可能なので、他のビジネスホテルと同じ金額の宿泊費で天然の黒湯温泉を楽しめるのは嬉しいですね。

詳細情報

蒲田黒湯温泉ホテル末広
【住所】東京都大田区西蒲田8-1-5
【電話番号】 03-3734-6561
【アクセス】JR蒲田駅南出口駅前
- 029

【第18位】ミヤビイン蒲田

ランキング18位は「ミヤビイン蒲田」。全ての宿泊プランで、ロールパン、ジャム、マーガリン、ハチミツの朝食(パン)サービスがついています。女性にはDHCのアメニティのプレゼントもあって嬉しいですね♪
用意されているお部屋は、ダブルサイズのベッドかシングルサイズのベッドか選べるだけで完全に一人客をターゲットにしたビジネスホテルです。一人旅行でも快適なステイが楽しめるようにゆったりとした造りのお部屋もあります!

詳細情報

ミヤビイン蒲田
【住所】東京都大田区 蒲田5-6-6
【電話番号】03-5714-7511
【アクセス】JR蒲田駅下車東口徒歩5分、京急蒲田駅西口8分
rakutenで見る

ミヤビイン 蒲田

東京都大田区蒲田5-6-6

- 010

【第17位】ホテルサンライン蒲田

ランキング17位は「ホテルサンライン蒲田」。徒歩圏内でコンビニ、飲食店、コインランドリーなどが全て揃っている好立地のホテルです。JR蒲田駅が近いので、品川駅へのアクセスが良好です。
シングルサイズからクイーンサイズまでのお部屋を選択可能、ビジネス利用はもちろん家族でも利用できます。朝食は老舗のベーカリーのパンのサービスがあります。マッサージチェアが設備してあるなど、館内設備も文句なしです。

口コミ

詳細情報

ホテルサンライン蒲田
【住所】東京都大田区 西蒲田7-25-5
【電話番号】03-3733-6111
【アクセス】JR蒲田駅西口徒歩4分。
rakutenで見る

ホテルサンライン蒲田

東京都大田区西蒲田7-25-5

3.01 029

【第16位】ホテルトムス

ランキング16位は「ホテルトムス」。他のホテルと比べると少し駅から離れてしまいますがその分住宅地に近くなって閑静な空間が広がった落ち着いています。無料の朝食を始めとする充実したサービスもあって総合的にはオススメのホテルです。
部屋もベッドが2つあるタイプの部屋も多く、観光や旅行目的の滞在にも適しています。全体的に広く作られているので窮屈な思いをする必要もありません。アメニティ類も充実していますよ。

詳細情報

ホテルトムス
【住所】東京都大田区西蒲田7丁目21−5
【電話番号】03-5703-0811
【アクセス】JR「蒲田駅」徒歩6分、東急池上線「蓮沼」徒歩2分
rakutenで見る

ホテルトムス

東京都大田区西蒲田7-21-5

- 049

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する