• はてぶ
  • あとで
日本から一番近い海外リゾート!サイパン島の人気レストラン5選!

サイパン島は日本から直行便だとたった3時間で到着する、美しい海に囲まれた島です。ビーチでゆっくりくつろいだり、マリンスポーツなどのアクティビティを楽しんだりと魅力がたくさんです。サイパン島にはたくさんのレストランがあり、高級なレストランや、各国のグルメが楽しめます。サイパン島で人気のレストランを5選ご紹介いたします!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.ドルフィン (ガラパン)

ドルフィンはクリスタルタワーの最上階にある、おしゃれな多国籍料理店です。沈む夕日を眺めながらおいしい料理の数々が楽しめます。内容は洋食だけでなく、うどんやすき焼きなど和食も充実しています!日曜日はランチビュッフェもあります!
【名称】ドルフィン
【エリア名】 ガラパン 
【住所】サイパン島 中央部

2.カーサ・ウラシマ (ガラパン)

カーサ・ウラシマは、住宅を改装した、高級な雰囲気の創作料理店です。日本人シェフによる、現地でも大人気のお店なので、予約必須です。和食だけでなくイタリアやフランス料理を取り入れた料理は、どれも凝っていて、見た目もとても素晴らしいと評判です。シェフのおまかせのコースもあります!
【名称】カーサ・ウラシマ
【エリア名】 ガラパン
【住所】サイパン島 中央部

3. ココレストラン (ガラパン)

ココレストランはサイパン島で一番との評判のステーキハウスです。炭火で焼いたステーキは肉汁がたっぷりで柔らかいです。生け簀もあって、ロブスターも味わうことができますよ!ホテルまでの送迎もしてくれるので、事前に予約をするのがおすすめです。
【名称】ココレストラン
【エリア名】 ガラパン
【住所】サイパン島 中央部

4.360展望レストラン (ススペ)

360展望レストランは、サイパン島でもっとも大きなショッピングセンターからアクセス抜群の場所にあるビルの8階にあるレストランです。席はすべて窓際で、1時間かけてぐるっと1周しながらサイパン島の眺望を楽しめるようになっています。メニューはアメリカンな料理で、安い値段のメニューが中心で、おなかいっぱいになりますよ!おすすめは夕日が沈むちょっと早めのディナーです!おしゃれな雰囲気でディナーを楽しめますよ!
【名称】360展望レストラン 
【エリア名】 ススペ
【住所】サイパン島 南西部

5.【閉店】カフェアットザパーク (ガラパン)

カフェアットザパークは、アメリカンメモリアルパークの脇にあるレストランです。テラス席もあり、地元の人たちでいつも賑わっています。イタリアンがメインで、ピザもおいしいですが、一番人気はクリームソースを使った白いロコモコです!
【名称】カフェ・アット・ザ・パーク
【エリア名】 ガラパン
【住所】サイパン島 中央部
いかがでしたでしょうか!日本に一番近い海外リゾート地のサイパン島は、アクティビティやショッピングなど、魅力満載です!サイパン島では高級レストランや、現地の安いお店など食べ歩いてさまざまなグルメも楽しんで、リゾート気分を満喫しましょう!

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する