温泉街のすぐ近く!伊香保グリーン牧場の5つの楽しみ方

群馬県にある伊香保グリーン牧場の楽しみ方をまとめました。動物とのふれあいから、いちご狩り、BBQ、アーチェリーなど、様々な体験を楽しむ事が出来ます。伊香保温泉の中心街からも近いので、アクセスが良いのも嬉しい牧場です。今回はそんな伊香保グリーン牧場の楽しみ方を5つご紹介いたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

伊香保グリーン牧場とは

かわいい動物とふれあって、美味しいソフトクリームを食べて、自然の景色を眺めて、1日中楽しめる伊香保グリーン牧場は、子どもも大人も自然と笑顔になるおすすめスポットです。ここでは伊香保グリーン牧場の5つの楽しみ方をご案内いたします。

①動物たちとのふれあい体験

伊香保グリーン牧場の5つの楽しみ方、1つ目は「動物たちとのふれあい体験」です。普段出来ない体験に子どもたちは大喜び間違いなし!大人はとても癒されますよ~。

②シープドッグショー

伊香保グリーン牧場の5つの楽しみ方、2つ目は「シープドッグショー」です。牧羊犬が羊たちを一瞬でまとめて連れてくる姿は圧巻です。羊の毛刈りなども楽しめますよ!

③牧場グルメ&スイーツ

伊香保グリーン牧場の5つの楽しみ方、3つ目は「牧場グルメ&スイーツ」です。牧場のソフトクリームって、格別に美味しいですよね~!かわいい牛さん型のモーモー焼きも大人気です。

④大人も夢中になるアクティビティー

伊香保グリーン牧場の5つの楽しみ方、4つ目は「大人も夢中になるアクティビティー」です。友達やカップルで競争すると盛り上がりますよ~!

⑤桜の名所です!

伊香保グリーン牧場の5つの楽しみ方、5つ目は「桜の名所を楽しむ!」です。牧場の美しいグリーンと桜のピンクとのコントラストは思わずため息が出るほどの絶景です。

伊香保グリーン牧場へのアクセス

■住所 群馬県渋川市金井2844-1
■営業期間 通年 ※1月上旬~2月末までは、金・土・日・祝日のみ営業
■営業時間 9:00~16:00 最終入場15:30
■定休日 1月上旬~2月末の月・火・水・木曜(祝日の場合は営業)
     荒天時は臨時休業の場合あり
■入場料 大人(中学生以上) 1200円
     小人(3歳以上) 600円
     高齢者(65歳以上 要証明書提示) 600円
     ※冬季割引料金あり(1月上旬~2月末まで)
■交通アクセス【電車】JR渋川駅から伊香保温泉行きバスに乗り15分、グリーン牧場前下車すぐ
       【車】関越自動車道渋川伊香保ICから伊香保温泉方面へ約15分
■問い合わせ 0279-24-5335

伊香保グリーン牧場

群馬県渋川市金井2844-1

3.12 14365
伊香保グリーン牧場の5つの楽しみ方はいかがでしたでしょうか。家族、友達、恋人、あなたは誰と一緒に行きますか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Sally旅行・グルメが大好きな一児の母です!以前は旅行会社に勤務していました。まだまだ行ったことのない場所、食べたことがないものも多いので、今後は子供とも一緒に楽しんでいきたいと思っています。

このまとめ記事に関して報告する