アメリカのロサンゼルスでおすすめの人気の高級ホテル7選をご紹介!

南アメリカの中心、ロサンゼルス。コチラにお越しの際に是非宿泊していただきたいロサンゼルスで人気の高級ホテル7選をご紹介します。スペイン語で【天使の住む街】を意味するロサンゼルスで素敵な人気ホテルに宿泊し旅の良い思い出を作るのはいかがですか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ビバリーウィルシャー、フォーシーズンズホテル/ロサンゼルス

心地よい光が入ってくる室内は本当に天使が住んでいそうですね!

心地よい光が入ってくる室内は本当に天使が住んでいそうですね!

アメリカのロサンゼルスで絶対にオススメしたい人気高級ホテルの一つ目がコチラの「ビバリーウィルシャー、フォーシーズンズホテル」。コチラのホテルは由緒正しいアメリカで人気の老舗ホテルです。老舗とは思えないほど綺麗な室内、外観には高級感があります。
【ホテル名】ビバリーウィルシャー、フォーシーズンズホテル
【住所】9500 Wilshire Boulevard,

②SLSホテルア ラグジュアリーコレクションホテルビバリー ヒルズ/ロサンゼルス

高級感のある室内は「カクテル」が似合いそうな雰囲気ですね。

高級感のある室内は「カクテル」が似合いそうな雰囲気ですね。

アメリカのロサンゼルスで絶対にオススメしたい人気高級ホテルの二つ目がコチラの「SLSホテルア ラグジュアリーコレクションホテルビバリー ヒルズ」。室内はモダンな雰囲気でとてもお洒落で時を忘れてくつろぐことができます。
【ホテル名】SLSホテルア ラグジュアリーコレクションホテルビバリー ヒルズ
【住所】465 South La Cienega Boulevard,

③プティ エルミタージュ/ロサンゼルス

アメリカのロサンゼルスで絶対にオススメしたい人気高級ホテルの三つ目がコチラの「プティ エルミタージュ」。緑豊かな庭園があり、コチラでは地中海料理を楽しむこともできます。グルメなあなたには特にオススメのホテルです。
【ホテル名】プティ エルミタージュ
【住所】8822 Cynthia Street

④ショア ホテル サンタモニカ/ロサンゼルス

大きな窓から一望できるビーチは格別ですね!

大きな窓から一望できるビーチは格別ですね!

アメリカのロサンゼルスで絶対にオススメしたい人気高級ホテルの四つ目がコチラの「ショア ホテル サンタモニカ」。サンタ・モニカ・ステート・ビーチパークまで徒歩で行けるコチラのホテルは、高台に位置するためバルコニーからビーチを一望できます。海を見ながらのんびりとした時間を過ごしたい方にはオススメのホテルです。
【ホテル名】ショア ホテル サンタモニカ
【住所】1515 Ocean Avenue,

⑤ザ ウェスティン ロサンゼルス エアポート/ロサンゼルス

落ち着いた部屋の装飾は高級感があり、とても素敵です。

落ち着いた部屋の装飾は高級感があり、とても素敵です。

アメリカのロサンゼルスで絶対にオススメしたい人気高級ホテルの五つ目がコチラの「ザ ウェスティン ロサンゼルス エアポート」。レストランがとても充実しているコチラのホテルではチョップ料理、シーフード料理、アンガスビーフステーキと様々な料理を楽しむことができます。旅には美味しい料理が必要不可欠ですよね!美味しい料理を味わいたい方には特にオススメのホテルです。
【ホテル名】ザ ウェスティン ロサンゼルス エアポート
【住所】5400 West Century Boulevard

⑥ホテル ベルエアー/ロサンゼルス

白を基調にした室内は清潔感があり、部屋の隅々までピカピカです。

白を基調にした室内は清潔感があり、部屋の隅々までピカピカです。

アメリカのロサンゼルスで絶対にオススメしたい人気高級ホテルの六つ目がコチラの「ホテル ベルエアー」。大きな窓はとても開放感があります。白を基調とした室内はモダンでオシャレな家具でまとめられ、ゆったりとした時間が流れるようです。ゆっくり過ごしたい方には特におすすめです。
【ホテル名】ホテル ベルエアー
【住所】01 Stone Canyon Road

⑦ハイランド ガーデンズ ホテル/ロサンゼルス

大きなソファーがあるリビングは広々としていて、ゆっくりと時が流れます。

大きなソファーがあるリビングは広々としていて、ゆっくりと時が流れます。

アメリカのロサンゼルスで絶対にオススメしたい人気高級ホテルの七つ目がコチラの「ハイランド ガーデンズ ホテル」。ユニバーサルスタジオまで約5kmなのでハリウッドのユニバーサル・スタジオに足を運びたい方は特におすすめです。
【ホテル名】ハイランド ガーデンズ ホテル
【住所】047 Franklin Avenue
いかがでしたでしょうか?アメリカのロサンゼルスでオススメしたい人気高級ホテル7選ご紹介しました。【天使の住む街】にふさわしいホテルの数々でしたね。あなたも旅のホテルをご予約の際はコチラのホテルをご予約してみては?きっと素敵な旅になるはずです!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する