今度の“無印”は本が目玉!パワーアップした恵比寿の『無印良品』が気になる

今月グランドオープンした『アトレ恵比寿西館』。そのアトレ内に『無印良品』がリニューアルオープンしました!書籍や雑貨を取り揃え、パワーアップした無印良品となっての登場です。今回はそんな無印良品の新店舗に関するご紹介です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

今話題の『アトレ恵比寿西館』

2016年4月15日、JR恵比寿駅西口広場に面した場所にグランドオープンした『アトレ恵比寿西館』。『猿田彦珈琲』や『SHAKE SHACK』など、今東京都内で話題の店舗が多数出店しました。
そんな『アトレ恵比寿西館』内に、『無印良品』がリニューアルしてオープンしました。書籍や雑貨を揃えた新店舗となっています。中でも書籍がメインの『MUJI BOOKS』が秀逸と話題!そんな無印良品の新店舗に関してご紹介します。

より魅力的な『無印良品』が恵比寿に!

みんなが大好きな雑貨店、『無印良品』。良質な雑貨や衣類がお手頃な価格で手に入ることからとても人気なお店ですよね。
このたび『アトレ恵比寿西館』内にリニューアルオープンした『無印良品』は、通常の店舗よりも更にパワーアップ!これまで以上に服飾雑貨を充実させ、書籍を扱う『MUJI BOOKS』も導入。5階と6階フロアに及ぶ広い空間での店舗となっています。

『MUJI BOOKS』がレベル高い!

こちらの『MUJI BOOKS』では、1万2000冊にも及ぶ書籍が扱われています。厳選された本と雑貨のコラボレーションの場としての顔を持つ『無印良品』となっています。
この『MUJI BOOKS』での選書のコンセプトは「くらしを味わう さしすせそ」。暮らしを豊かにするような本が用意されています。
このコンセプトに加え、デザイン性に優れているものや本として視点が面白いものがたくさんあるのが特徴のこちらの『MUJI BOOKS』。
普通の本屋さんとは違う雰囲気が楽しめる空間となっています。これはデートにも使えそうな場所ですね。

家族連れにも最適

”地元に住んでいる人をメインターゲットに”がコンセプトのアトレ恵比寿西館。そのためこちらの無印良品でも、家族連れが楽しめるような空間作りとなっています。
子供服が売られているエリアには、子供向けの読み聞かせ本が充実。ただ読み聞かせが出来る本だけでなく、子供を飽きさせないような斬新なデザインのものが取り揃えられています。
また、関東地方で唯一の「コスメカウンター」を併設しており、無印良品のコスメグッズを自由に試すことができます。女性にとってこの配慮はとても嬉しいですよね。

あなたの暮らしにぴったりな一冊を。

『無印良品』ならではの魅力が溢れているアトレ恵比寿の新店舗。あなたの暮らしにより潤いを与えてくれるような空間となっています。中でも併設された『MUJI BOOKS』にはこだわりの書籍が満載で注目不可避となっています。ぜひ、今回アトレ恵比寿西館にオープンした新形態の『無印良品』に足を運んでみて下さいね!

▼詳細

『無印良品 アトレ恵比寿西館』
【住所】東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
【営業時間】10:00-21:30
【定休日】アトレ恵比寿西館に準ずる

アトレ恵比寿西館

東京都渋谷区恵比寿南1-5-5

3.14 429
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する