山梨県のショッピングはココ!山梨のおすすめショッピングモール5選

新しいところから老舗まで、山梨県にあるおすすめのアウトレット・ショッピングモールを5カ所ご紹介いたします!山梨県に訪れた際には、観光だけではなくぜひショッピングも楽しんでみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.八ヶ岳リゾートアウトレット

山梨県の八ヶ岳リゾートにあるアウトレットです。規模は小さいながらも自然をたっぷり堪能できますよ!ショッピングモールでは珍しくペットを連れて回ることができるのもおすすめポイントです!

店舗情報

八ヶ岳リゾートアウトレット

山梨県北杜市小淵沢町4000

3.16 728
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.オギノリバーシティー

山梨県でおすすめと言ったら最初に思いつくのが「オギノ」です。中でもここは県内最大。衣料品から食料品まで、毎日通えるショッピングモールです。スターバックスコーヒーもりますよ。

店舗情報

オギノリバーシティー

山梨県中央市山之神1122

写真を投稿する
3.00 00

3.ココリ

※イメージ画像

山梨県の中心、元パセオの跡地に建てられた新しいショッピングモール。県内ここにしかないテナントもありおすすめです。甲府駅から歩いてすぐの場所にあるのでアクセス良好。夜はライトアップもされますよ。

店舗情報

4.イオンモール甲府昭和店

山梨県最大級のショッピングモールです。ここには大型の映画館も入っているのでショッピングのついでに映画をみることもできます。テナント数も多いので一日楽しむことができておすすめですよ!

店舗情報

イオンモール甲府昭和店

山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1505-1

3.20 425
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5.ラザウォーク甲斐双葉店

山梨県で2番目に大きいショッピングモール。食料品、衣料品はもちろん別館では大型アミューズメント施設もあります!お子様はもちろん大人も楽しめる施設になっているのでおすすめです!

店舗情報

いかがでしたか?

画像はイメージです

山梨県でおすすめのアウトレット・ショッピングモールを5つご紹介させていただきました!お買物はもちろん、ショッピングモール内のレストランなども美味しいところがいっぱいです。休日に家族皆さんでお出かけしてみてはいかがですか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する