• はてぶ
  • あとで
インスタで見たあの場所へ!世界の可愛い“天使の羽”撮影スポット4選

最近よくInstagramで“天使の羽”が背景の写真を見ませんか?とっても可愛い写真を見て実際に訪れてみたいと思った方も多いはず。そこで今回は、世界各地でオシャレ女子に大人気の“天使の羽”撮影スポットを厳選してご紹介。憧れのあの撮影スポットへ行ってみない?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

Instagramでよく見る「天使の羽」はどこにあるの?

最近よくInstagramで“天使の羽”が背景の写真を見ませんか?みんな一体どうやってこの場所を見つけているのだろう…なんて思いますよね。
そこで今回は筆者の友人の口コミを元に、わざわざ行きたい世界の可愛い“天使の羽”の撮影スポットを5つご紹介します。次の海外旅行は“天使の羽”を背景に思いっきり素敵な写真を撮ってみましょう!それでは、ご覧あれ。

【1】ハレイワ(ハワイ)

Instagramで話題の世界の可愛い“天使の羽”撮影スポット1つ目は、ハワイの「ハレイワ」。「Anahulu’s」というのお店の入り口の壁にある、ハレイワ・ウィングスと呼ばれているウォールアートです。
ハワイで人気のアイス「シェイブアイス」屋さんの目の前にあるこの天使の羽。ピンク、青、そして白の鮮明なグラデーションがとっても絵になりますね!ハワイへ訪れるなら一度は行くべき撮影スポットです。

詳細情報

62-620 Kamehameha Hwy, Haleiwa, United States

3.40 215

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【2】梨花洞(韓国)

Instagramで話題の世界の可愛い“天使の羽”撮影スポット2つ目は、韓国の「梨花洞(イファドン)」。数多くの芸術作品が展示されており、「路上美術館」と呼ばれている注目のお洒落スポットです。
始まりは文化観光部の生活環境改善事業の一つとして2006年に行なわれた「駱山公共プロジェクト」がきっかけなのだとか。そこから口コミで話題になり、今ではこのウォールアートで撮影するためにわざわざ韓国を訪れるお洒落女子も多いんです!水色の壁に描かれる天使の羽以外にも街中魅力的な撮影スポットがたくさんありますよ。

詳細情報

【3】ロサンゼルス メルローズアベニュー(アメリカ)

Instagramで話題の世界の可愛い“天使の羽”撮影スポット3つ目は、アメリカの「ロサンゼルス メルローズアベニュー」。ハリウッド中心地から車で5分ほどの距離にある、古着屋が密集するストリートです。
「ロサンゼルス メルローズアベニュー」の天使の羽は壁がピンクでとってもラブリー!まさにInstagramに載せたくなる撮影スポットです。この天使の羽の他に人気の撮影スポットは、同じくシンプルなピンクの壁がお洒落さを引き立たせる「ポールスミス」のお店。周りから「ここはどこ?」って聞かれること間違いなしですよ。

詳細情報

Melrose Ave, Los Angeles, CA, 90046, United States

3.12 6430

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【4】エンジェルシティ・ブルワリー(アメリカ)

Instagramで話題の世界の可愛い“天使の羽”撮影スポット5つ目は、アメリカの「エンジェルシティ・ブルワリー」。アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス中心地にあるビール醸造所の敷地内の天使の羽スポットです。
2012年にアーティストのColette Millerさんが始めたプロジェクト「Global Angel Wings Project(グローバル・エンジェル・ウイングス・プロジェクト)」は、ロサンゼルスが発祥と言われています。参加型(羽の前で写真を撮ったりすることができる)の天使の羽をモチーフにしたストリートアートを通して、私たちはみんな地球に生まれ落ちた天使だということを表現しているのだそう。

詳細情報

216 Alameda St, Los Angeles, United States

写真を投稿する
- 00

世界は天使で溢れてる!

いかがでしたか?世界各地にはこんなにも可愛い“天使の羽”の撮影スポットが!ちなみにInstagramで《#colettemillerwings》と検索すると、世界中の天使の羽スポットの写真が出てきますよ。次の海外旅行は天使の羽巡りをして、思い出の一枚を撮影してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

tokyocat東京ニャンコ

このまとめ記事に関して報告する