エーゲ海に浮かぶ白い宝石!ミコノス島の織り成す風景が死ぬほど美しい!

ギリシャの首都アテネの南東、多島海と呼ばれるほど多くの島々が存在するエーゲ海に浮かんでいるミコノス島。青空と海に包まれるような白壁の家々と、丘の上に立ち並ぶ可愛い風車がなんといっても魅力的!(・ω・)☆それだけではなく、ミコノス島には一日中遊びつくせる魅力がたくさんなのです!!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ミコノス島 (Mykonos Island) をご存知ですか?

どの部分を撮っても絵になる街。

街中には多くの可愛らしい風車が立ち並んでいます。

建物がとにかく白くて美しい!!!

ショッピングもできる!島の中心のミコノスタウン

白い壁の建物が並ぶ街並みは、幼い頃に夢見た風景、、って感じですね。安宿からラグシュアリーなものまで幅広くあり、ショッピングもハイクオリティーのものが多いとか。世界中から旅行客が訪れるだけあって快適に過ごせそうですね☆

一日中楽しめる魅力がたくさん!

綺麗な街並みをみながらショッピングをしたり、水辺で本を読みながらまったり過ごしたり、ビーチで思いっきり遊ぶもよし、ナイトクラブでみんなで盛り上がるもよし!エーゲ海の白い宝石と称された奇跡の島は、一日中楽しめる魅力がたくさん。一度と言わず何度もいきたい!!

このまとめ記事に関して報告する

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事