まるでおしゃれカフェ!恵比寿にお洒落すぎる「吉野家」があるって知ってる?

吉野家というと大手牛丼チェーンであり、女性の方は少し遠慮してしまうイメージがあるかもしれません。今回はそんな常識を覆すほどおしゃれな吉野家の店舗についてご紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ここほんとにあの吉野家?

吉野家というとオレンジの看板でサラリーマンの方がカウンターを囲んで店員さんに注文をする、といったイメージを持たれる方も多いでしょう。ところが、こちらのお店、どうやら他の吉野家とは外観の雰囲気からしてどうやら違うようです。
いつものあのオレンジの看板じゃない!黒を基調とした看板は大衆店的なイメージを払拭させてくれます。

驚くほどに内装がおしゃれ!!

実はこの店、2016年3月に新しくリニューアルオープンしたJR恵比寿駅から徒歩1分の吉野家恵比寿駅前店。内装も私たちが想像していた吉野家と全然違いますよね?
インテリアや照明にも工夫を凝らし女性にとっても居心地の良い空間が広がっています。これなら女性の方も気軽に立ち寄ることが出来そうですね。

充電プラグもWifiも完備!

机には充電プラグが設置されていたり、Wifiが無料で使用できたりとまさにカフェのような居心地の良さ。作業をするも良し友達との憩いの場としても良しと使用用途は多岐に渡ります。

コーヒーも飲めちゃう!

な、な、なんと普通の吉野家にはないコーヒーだって飲めちゃうんです!しかも150円という破格の安さ。もはやここまで来るとほとんどカフェのようなものですね。

気になるメニューは?お値段は?

メニューはほぼ通常の吉野家と変わりません!ちなみに値段も通常の吉野家と変わりません。お財布にも優しいのも一つのポイントですね。

特殊な吉野家はここだけじゃない!

吉野家が牛丼だけだと思ったら大間違い!全国約40店舗に渡って「そば処 吉野家」として小麦粉を使用せず、そば粉と軟水のみで作るこだわりの十割そば(390円)をウリにしているお店もあるんです。

女性にも人気!おしゃれすぎる吉野家はいかが?

今回はおしゃれタウン恵比寿の新たなスポットとなりそうなカフェみたいな牛丼屋さんを紹介しました。女性の方も気軽に入れるためちょっとした機会にでもぜひお立ち寄りください!

詳細情報

吉野家恵比寿駅前店

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6アストウルビル1階

3.28 29

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

boku-marsh美味しいものに綺麗なところ。世界中の素敵なものをみなさんに知って欲しいです。

このまとめ記事に関して報告する