パワーをもらえる!バリ島レギャン通りのナイトライフ

スピリチュアルで、リラックスも出来るバリ島ですが、全く違う一面も持ち合わせているのです。仕事や生活に追われ頑張っているあなた、バリ島に来た時はレギャン通りでストレス発散してみましょう!本日はナイトライフが充実したレギャン通りをご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

レギャン通りって?

みなさん、バリ島随一の繁華街、レギャン通りに行かれたことはありますか?そこは何でもそろうエキサイティングな場所です!ここでは、様々な人種の人々が一緒に楽しさを追求できるこのメインストリートについてご紹介いたします!

レギャン通りの最大の魅力は夜の顔!

昼間は寺院巡りをしたり、ビーチやスパでリラックスしたりと思い思いにバリ島を満喫するツーリスト達ですが、夜は皆レギャン通りに繰り出します。そこは毎日が週末気分のホットな場所!バリのビンタンビールを片手に、大好きな音楽に浸れる最高の夜が待っています!

おすすめナイトスポット①:「Sky Garden」

バリで今一番勢いのあるクラブは?と聞くと返事は必ず「スカイガーデン」。4階そそれぞれのフロアで別ジャンルの音楽がかかり、多くの人で盛り上がっています。夕方から夜までは屋上で毎日ビュッフェを開催!大人気で、子連れのファミリーも来ていますよ!

おすすめナイトスポット②:「Apache」

アパッチレゲエバーは、テクノなどのクラブとはまた違い、メロウなレゲエの生演奏が聴けるバーです。ステキなのはビーチを思わせるダンスフロア!ビーチサンダルでそのまま砂のダンスフロアで踊ります!カクテルを飲みながら陽気な南国レゲエいかがですか?

おすすめナイトスポット③:「Bounty」

BOUNTYは洋楽メインの場所で、オーストラリア人が大勢来ています。ここに来れば、悩みなんか吹き飛びます!ポジティブでエネルギッシュな雰囲気に飲み込まれて、楽しく踊れば、いつの間にか友達が出来ています!

レギャン通りは生音楽で溢れてる!

レギャン通りには数々のバーが立ち並び、毎晩生演奏が行われています。そしてどこのバーもドアがない!なので、通りを歩いているレゲエやジャズやサルサなどが聞こえ、バーの中の熱気も直に伝わってきます。ぜひお気に入りの場所を見つけて下さいね!

レギャン通りへのアクセス

楽しい夜を最高の思い出にするためにも、貴重品は持ち歩かない、出会ったばかりの人にはついていかない、など基本的なことですが注意したいですね。私はレギャン通りによく行きましたが特に怖い思いをしたことはありません。みなさんも良い思い出を!
いかがでしたか?今回は、最高のナイトライフを楽しめる、バリ島レギャン通りをご紹介しました。バリ島に行かれる際は、夜になったらぜひ繰り出してみて下さい。非日常体験ができるかもしれませんよ!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する