今なら行列なし!新宿に大人気パンケーキ店「Hona Cafe」上陸

福岡で3時間もの行列を作るほどの人気を誇るパンケーキ店「Hona cafe」。そんな「Hona cafe」が新宿・歌舞伎町にオープンしていたのはご存知でしょうか?オープンから一週間ほどの今ならまだ行列なしで絶品パンケーキが食べられるチャンス!パンケーキ好きのみなさん必見ですよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

福岡で大人気のパンケーキ店「Hona Cafe」って?

福岡県内に2店鋪を展開するパンケーキが大人気の「honacafe(ホナカフェ)」。3時間待ちの行列ができることもあるという「honacafe」はSNSでもよく見かける、話題のお店です。
一番人気はやっぱりパンケーキ。「ハワイアンリコッタパンケーキ」に使用するリコッタチーズは店内で手作りしているんだとか。
そのこだわりのチーズとこれでもかというふわっふわな食感と甘過ぎないお味がパンケーキ好きを唸らせているんです。
そんな「honacafe」がなんと東京・新宿に上陸しました!その詳細をご紹介します。

「Hona Cafe」が新宿に上陸

「Hona Cafe」が2016年4月21日(木)、新宿歌舞伎町の新宿のシネシティ広場にオープンしました。APA HOTEL 新宿歌舞伎町タワーの1Fに入っています。
オープンするな否や東京でも大人気。まだあまり情報が広がっていないので行列はできていないそうですが、インスタグラム上ではパンケーキ好きの方々が早速足を運び、絶賛している様子が多く見られます。
やはりなんといってもふわっとしてとろけるパンケーキの食感が魅力的なんだとか。ソースかけ放題とホイップメガ盛りのサービスも嬉しいですよね。

行列を避けるなら今!今すぐ「Hona Cafe」に行こう

いかがでしたでしょうか。福岡では3時間待ちですが新宿ならまだそこまで混雑していない「Hona cafe」。行くなら今でしょ!パンケーキ好きのみなさん、ぜひ混雑する前に足を運んでみては?

▼詳細情報

[営業時間]11:00~23:00
[住所]東京都新宿区歌舞伎町1-20-2 アパホテル新宿 歌舞伎町タワー1F
[定休日]不定休

HonaCafe新宿シネシティ広場店

東京都新宿区歌舞伎町1-20-2 アパホテル新宿歌舞伎町タワー1階

写真を投稿する
3.17 06

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

umeshu_takunomi梅酒と塩辛といかの軟骨が好きです。

このまとめ記事に関して報告する