• はてぶ
  • あとで
気分は大富豪!“プライベートアイランドを貸切できる”イギリスの秘密の島とは

贅沢旅といえば、何を思いつきますか?豪華客船での旅、豪華列車での旅、世界一周の旅、超一流ホテルに泊まる旅・・・いいえ、これだけではありません。もっと究極の豪華旅を見つけました!今回は貸し切りプライベートアイランド「ネッカーランド」の魅力について紹介していきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

夢のプライベートアイランド

他の旅行客がいない、きれいな青い海に囲まれた南の島で、綺麗なホテルに泊まって、豪華な食事が好きなだけ食べられて好きなだけ飲むことができて・・・そんな夢みたいな経験してみたいって思ったことありませんか?実は、現実にあるんです。今回はそんな素敵な島「ネッカーアイランド」の魅力を紹介したいと思います。

ネッカーアイランドとは

カリブ海に位置するイギリス領ヴァージン諸島のなかの一つが「ネッカーランド(Necker island)」。ここは究極といっても過言ではないプライベートアイランドです。
この鮮やかなターコイズブルーの海に囲まれるこの島は、ヴァージングループの創立者である"リチャード・ブランソン"によって創られました。地位や肩書がなくても、誰にだって貸切ることができるのがこの島の魅力です!

豪華宿泊施設に泊まれる

この島には8部屋もあるグレートハウスと、6つのバリ風のコテージがあり、どれも他の豪華リゾートホテルに負けず劣らないほどの豪華さです。
夜にはコテージ全体を和らかな光でライトアップしてくれます。日中の陽気な雰囲気から一転して、シックでロマンチックな時間を楽しむことができます。

食べ飲み放題!

なんとこの「ネッカーアイランド」では、飲み物が飲み放題!さらに食事だって食べ放題なんだとか。
食べ放題、飲み放題だけではなく、メニューも専属のシェフに言えばなんだって作ってくれるのです。さすが「ネッカーアイランド」!
美しい景色を見ながら好きな時に、好きなだけ飲んで食べることができる・・・まさに究極に贅沢な時間ですよね。

セレブじゃなくても利用できる

ここまで話してきたことを振り返ると、セレブだけしか利用できないんじゃないか・・・と思う人も多いかと思います。ここからは気になる費用についてお話ししようと思います。
気になる費用は貸し切りプランは5日で2,200万円!いくら地位や肩書がなくても、誰にだって貸切ることができると言っても、正直このお値段では行くのが厳しいですよね。しかし、中には7泊で250万円というプランだってあるんです。(この場合島を丸ごと貸し切りではなく、島のある1室に宿泊)

最高の設備・環境

島には数百匹に出会うことのできる湖、ヤシの木に囲まれたビーチがあり、海ではカイトサーフィンやウィンドサーフィン、シュノーケリングやカヤック、ウォータースキーなどなど、いろんなアクティビティを楽しむことができます。
また、テニスコートやスパ、ジムなどの施設も整っているんだとか。こんなに設備が充実していたら、何日居ても飽きることはなさそうですね!

一生忘れることのできない思い出に

いかがでしたか?少々普通の旅と比べるとお値段は高いものの、比較的手の出しやすいプランもありますし、金額以上の素敵な時間を過ごすことができます。この島で過ごす日々はきっと一生忘れることのできない思い出になること間違いなしです!ぜひ訪れてみてください。

詳細情報

Virgin Islands, British

写真を投稿する
- 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する