• はてぶ
  • あとで
えっ、こんなにラグジュアリーなテラスが無料?「キリコテラス」

キリコテラスは、2016年3月31日(木)にオープンした東急プラザ銀座にあるとてもラグジュアリーで快適な屋上テラスです。緑に癒されプールサイドで過ごす事ができる上に、そこは驚きのフリースペースなのです。キリコテラスの魅力ををご紹介いたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

キリコテラスとは①:ラグジュアリーな屋上テラス

銀座数寄屋橋交差点に新しい大型商業施設「東急プラザ銀座」が、2016年3月31日(木)にオープンしました。キリコテラスはその屋上にできた素敵なオープンスペースです。フリースペースなのに何故こんなにゴージャス?と不思議になる程の空間です。

キリコテラスとは②:テラス概要

「KIRIKO TERRACE(キリコテラス)には緑をテーマにした「GREEN SIDE」と水をテーマにした「WATER SIDE」の2つのゾーンがあります。ここ、アルコール以外の持ち込みOKのフリースペースです。嬉しい空間ですね。

キリコテラスの魅力①:「WATER SIDE」

キリコテラスのWATER SIDEは、プールサイドにテーブル席とソファスペースがあります。泳げるプールではありませんが、水辺は何故か落ち着きますね。特に窓側に並ぶソファスペースはセレブリティー溢れるゴージャスなスペースです。皆思い思いにくつろいでいます。

キリコテラスの魅力②:「GREEN SIDE」

キリコテラスのGREEN SIDEは、その名の通り緑に癒される空間です。解放感溢れるウッドデッキにはテーブル席が並び自由に利用することができます。

キリコテラスの魅力③:銀座の眺望

遠くには東京タワー、そしてあの数寄屋橋交差点・ソニービル・エルメスビルなど銀座の街を上から見下ろすこともできます。窓からは思いのほか開けた東京の空も見ることができ、とても快適な空間になっています。

詳細情報

■キリコテラス(屋上) 施設概要
【施設名】東急プラザ銀座
【場所】中央区銀座5-2-1
【営業時間】11:00~21:00
※天候やイベント開催等により、営業時間が異なる場合がございます。
■東急プラザ銀座
【住所】東京都中央区銀座5-2-1
【電話】03-3571-0109(11:00~21:00)
いかがでしょうか?キリコプラザは都内でもトップクラスのテラスではないかと思います。その位、フリースペースなのにゴージャスで快適なのです。ぜひキリコプラザへお出かけされてはいかがでしょうか?強風でクローズドになる事もあるのでそこだけ要注意です!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する