NYから上陸した最新スイーツ!"パッフル"が原宿でも発売開始

先月日本に上陸したばかりの最新スイーツ"パッフル"。そのかわいいみためとワッフルでもなくクレープでもないモチモチふわふわな生地が話題を呼び、早速SNSを賑わせていますよね。そんなパッフルが遂に東京・原宿に上陸!その詳細をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

最近日本上陸を果たした「パッフル」

先月、日本上陸を果たしたばかりの新感覚スイーツ"パッフル"はご存知ですか?元は香港発祥のスイーツで、現在はニューヨークで大ブームになっているパッフル。クレープでもない、ワッフルでもない新感覚のキュートなスイーツなんです。
そんな"パッフル"が食べられるのは、日本ではうさぎスイーツで話題のニコラハウスAKIBA店とららぽーと立川立飛ポップアップショップのみでしたが、遂に東京・原宿のニコラハウス原宿本店でも販売開始されることが決定しました!

原宿でもパッフルが食べられる!

2016年5月16日(月)からニコラハウスAKIBA店、ららぽーと立川立飛ポップアップショップに続き、原宿本店でも発売されます。ニコラハウスの生みの親であり、シェフであるニコラシャール氏が厳選したアイスクリームと素材の数々、さらに生地にこだわってお店で焼きたてできたてのパッフル。
1枚ずつじっくり時間をかけて焼き目をつけてその場で丁寧に焼き上げた生地は、外側はカリッとした食感は残しながら、生地そのものはもちもちとした絶妙な焼き加減です。
生地そのものが優しい甘さでそれだけ食べても本当に美味しく、焼いている間も香ばしい香りがあたりにただよい、食欲をそそられます。丸くぽこぽことした見た目のインパクトと可愛さはSNS映えもばっちりですね!
既にパッフルを食べたという人から可愛くて斬新で美味しい!と絶賛の嵐です。これは食べたくなっちゃいますね。

最新スイーツを食べに原宿へ行こう

いかがでしたでしょうか。ぜひ最新スイーツ"パッフル"を食べに原宿のニコラシャールへ足を運んでみてくださいね!

▼詳細情報

[原宿店でのパッフル販売開始日]2016年5月16日(月)
[パッフル販売店鋪]ニコラハウス原宿本店/AKIBA店/ららぽーと立川立飛ポップアップショップ

ニコラハウス

東京都渋谷区神宮前4-26-5 神宮前426ビル 2階

3.61 18
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

umeshu_takunomi梅酒と塩辛といかの軟骨が好きです。

このまとめ記事に関して報告する