• はてぶ
  • あとで
わざわざ買いに行きたい!台湾限定の「スタバコラボグッズ」が可愛すぎる

2016年5月11日から台湾限定で大人気ファッションブランド「Paul&Joe(ポールアンドジョー)」とのコラボ商品が発売されます。残念なながら日本での発売はされないのですが、台湾に行かれる予定のある方はぜひゲットしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

コラボ商品がたくさんでているスタバグッズ

今まで「アリスアンドオリビア」や「アナスイ」など人気ファッションブランドとのコラボグッズをたくさん発売しているスタバ。今回はどんなコラボ商品なのでしょうか。

今回のコラボは「ポールアンドジョー」!

2016年5月11日から台湾限定で大人気ファッションブランド「Paul&Joe(ポールアンドジョー)」とのコラボ商品が発売されます。
居心地の良い南フランスの太陽の光を楽しむような様子がイメージがイラストになっている、夏らしい爽やかさとポールアンドジョーのキュートさが詰まったデザインになっています。

PAUL&JOEネコマグ(ダブルウォールマグ)

デザイナーの幼少期のペットであるペルシャ猫がモチーフになっているマグ。裏側にはお魚とPAUL&JOEの文字が入っています。

PAUL&JOEスターバックスカード・ネコ

こちらはスタバカード。マグ同様にキュートなペルシャ猫がプリントされています。夏らしい鮮やかなブルーが目を引きますよね。

PAUL&JOEカニマグ(ダブルウォールマグ)

台湾ドルで900元、約3000円

さきほどのペルシャ猫同様、デザイナーが幼少期買っていたカニがデザインされたマグ。マグの内側にリボンが隠されています。

PAUL&JOEネコサーモスボトル

こちらはサーモスボトルタイプのペルシャ猫柄。値段は1580 元で、容量400mlとカニ柄より少し小さいサイズになっています。

PAUL&JOEカニサーモスボトル

こちらもサーモスタイプ。値段は1600 元で、容量は500ml。マグのふたの部分が水色なのに対してこちらはホワイトにデザインされています。

このコラボは見逃せない!

いかがでしたでしょうか。近いうち台湾にいく予定のある方、また台湾にお知り合いがいるかたは是非ゲットしてくださいね!

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する