• はてぶ
  • あとで
夏の女子会やデートに最適!東京都内の“オシャレなビアガーデン”最新版7選

夏になるとたくさんのビアガーデンが営業を開始します。その中でも今回は"オシャレ"なビアガーデンに絞ってご紹介!デートや女子会にぴったりの東京都内のオシャレビアガーデンを7つ厳選しました。夏といえば「ビアガーデン」というあなた必見です!(※掲載されている情報は2019年8月記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. WILD BEACH TOKYO SKY RESORT(新宿)

最初にご紹介するのは、新宿にある「WILD BEACH TOKYO SKY RESORT(ワイルドビーチトーキョースカイリゾート)」。都会のビルの屋上に広がるのは、なんと白い砂浜。ここでは、リゾート気分を味わいながらビールやお肉を楽しむことができるんです。
綺麗なライトアップや、お洒落なインテリアなど女子ウケ抜群ポイントがたくさんあるここでは、お料理にも手を抜きません。コラボビアガーデン、ビーチカフェ、バーベキューテラスなどの多種多様なエリアはどれも魅力的ですよ。

詳細情報

2. 天空のビアテラス(池袋)

開催期間:2019年4月25日(木)〜9月30日(月)

続いてご紹介するのは、池袋の西武屋上にある「天空のビアテラス」。ここでは、池袋の夜景を眺めながら、お酒や食事を楽しむことができます。フィンガーフードなどの軽めのものから、BBQセットまで幅広く揃えられていますよ。
名古屋「赤から」や東京「フレンチもんじゃ&参鶏湯 あゆむ」などのご当地鍋メニューが揃っているのも、ここの魅力。夏だからこそ、あえてグツグツ煮えた鍋を冷たいビールといただいてみてはいかが?

詳細情報

東京都豊島区南池袋1-28-1西武池袋本店

3.39 23

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. オーク ドア ビアガーデン(六本木)

開催期間:2019年6月1日(土)~9月30日(月)

続いてご紹介するのは、オシャレな町六本木にあるホテル、グランドハイアット 東京のレストランの「オーク ドア」で、テラス席限定で開催される「オーク ドア ビアガーデン 2019」。今年のテーマは「ラテンスタイル」。
種類豊富なカクテルやドラフトビール、ワイン、ソフトドリンクと、ビールに限らずたくさんの飲み物、また、食事も豊富。今年はスパイシーな味わいが美味しいメキシカン料理もありますよ。六本木の夜景を見ながらのデートにいかがですか?

詳細情報

4. T.Y. HARBOR(品川・天王洲アイル)

続いてご紹介するのは、通年営業しているビアバー「T.Y. HARBOR(ティー・ワイ・ハーバー)」です。天王洲アイルの運河沿いに位置し、夜には最高の夜景が眺められる場所。夏は水辺の涼やかな雰囲気も楽しむことができます。
開放感たっぷりの水辺のテラスで飲むビールとアメリカ料理は最高に美味しいはず。併設した醸造工場で職人によって作られたクラフトビールをいただくことができるのもポイント!是非ここでしかいただけないビールの味を楽しんでくださいね。

詳細情報

東京都品川区東品川2-1-3

4.40 29611

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. GARDEN CAFE with TERRACE BAR(品川)

続いてご紹介するのは、品川駅徒歩3分の好立地にありながらも、都会の喧騒を忘れ、素敵な時間を過ごせる。そんな場所にある「GARDEN CAFE with TERRACE BAR(ガーデンカフェウィズテラスバー)」。
春夏限定の「大人のためのビアテラス」。ここでは、ランチ、ディナー共にビアプランが用意されています。その日の予定に柔軟に合わせられるのはとても嬉しいですよね。景色最高のテラス席で大切な人との素敵なひと時を過ごしてみては?

詳細情報

6. Beer Terrace 1949 HIBIYA SAROH(日比谷)

続いてご紹介するのは「Beer Terrace 1949 HIBIYA SAROH(ヒビヤサロー)」。日比谷公園内にあるこちらのお店では、由緒あるガーデンレストランでのパーティーを楽しむことができます。
ここでいただけるのは、厳選された世界のビール。日比谷公園の緑と、心地よい風を感じながら飲むビールは格別ですよ。一階のテラス席も、二階のサロンルームもどちらもそれぞれの良さがあります。

詳細情報

7. 森のビアガーデン(信濃町)

開催期間:2019年5月21日(火)~9月23日(月)

最後にご紹介するのは「森のビアガーデン」。明治神宮球場のすぐ近くにあるこちらのビアガーデンでは、夜になるとライトアップされ、フォトジェニックな空間の中ビールや食事をいただくことができます。
ここでのビールは希少な「樽詰め」。樽詰めだからこそ、ホップの味わいがダイレクトに伝わり、ボトルよりもフルーティーさが際立つんです。普段と少し違うビールを飲みたい方にもおすすめの場所ですよ。

詳細情報

東京都新宿区霞ヶ丘町14-13 明治神宮外苑 にこにこパーク内

3.50 324

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ビアガーデンもオシャレに

東京都内のオシャレビアガーデンはいかがでしたでしょうか?女子会でオシャレに飲むも良し。デートで素敵な雰囲気を楽しむも良し。オシャレなビアガーデンで大切な人と素敵な夏の思い出が作れますように。(※掲載されている情報は2019年8月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する