• はてぶ
  • あとで
夜景を見ながら足湯が楽しめる!横浜の超穴場スポット「みなとみらい万葉倶楽部」とは

夜景を見ながら足湯を楽しめる、横浜の超穴場スポットをご存知ですか。そこはまさに、日常の疲れも吹き飛ばしてくれる究極の癒しの場所。今回は知る人ぞ知る横浜の穴場スポット「横浜みなとみらい万葉倶楽部」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

横浜を代表する美しい「夜景」。

横浜と言えば、イメージするのは「夜景」。デートスポットとしても定番の場所ですよね。横浜の夜景がお気に入りのデートスポット!という方もきっと多いはず。
今回はそんな横浜の夜景を見ながらあることを楽しめるおでかけスポットをご紹介。次のデート先のプランにもおすすめです。それでは、ご覧あれ。

横浜の穴場スポット「横浜みなとみらい万葉倶楽部」とは

「横浜みなとみらい万葉倶楽部」を皆さんご存知ですか。露天風呂やひのき風呂、大浴場などの湯やお食事も楽しめるスポットですが、単なる温泉施設ではありません。
屋上で足湯を楽しみながら横浜の夜景を楽しめる究極の癒やしスポットがある温泉施設なんです。さらに温泉は熱海、湯河原から毎日直送される良質なお湯を使用しており、本格的なお湯が楽しめます。

究極の癒やし!展望足湯庭園

そしてこちらが話題の展望足湯庭園。みなとみらいのクイーンズスクエア、ランドマークタワーと大観覧車を眺めながら足湯が楽しめ、そこはまさに究極の癒やしの場。
旅行までは行けないカップルでも、ここなら気軽に小旅行気分が味わえちゃいますよね。足湯をしながら夜景を楽しめる究極の癒やしデートで、お互いの距離も急接近すること間違いなし!
さらに例年夏に行われていた神奈川新聞花火大会の花火も、屋上庭園での足湯でゆったりとくつろぎながら鑑賞もできるのだとか。夏に向けて今からチェックしておくといいかもしれないですね。

大都会で究極の癒やしを味わおう

いかがでしたか。次のお休みは、知る人ぞ知る究極の癒やしの場「横浜みなとみらい万葉倶楽部」へ、ぜひ足を運ばれてみては。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pinkgold最新スイーツやお出かけスポット、女子受け抜群のデートスポットもご紹介♪@cozycozyも是非!

このまとめ記事に関して報告する