東京のお土産にも最適!楽しい気分になれる東京都内の「ポップコーン専門店」5選

ポップコーンといえばお手軽なイメージで友達や恋人とも共有して食べられるスナックですよね。ポップコーン専門店は日本でも普及し、多くの老若男女の方に人気があります。今回は東京都内の人気ポップコーン専門店を紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. Garrett Popcorn Shops(原宿)

まず、最初に紹介するのは「Garrett Popcorn Shops」。原宿駅近くにある、いつも人で賑わうシカゴ発の人気ポップコーン専門店です。

シカゴ ミックス The Chikago Mix® M 620円

大粒のトウモロコシを使用しており、食べごたえ抜群です♪何度も食べたくなる美味しさでリピーターも数多くいます。

店舗情報

2. KuKuRuZa popcorn(表参道)

2つ目に紹介するのは表参道ヒルズの中にある「KuKuRuZa popcorn」になります。36種類の幅広いポップコーンのフレーバーが楽しめる、シアトル発の人気ポップコーン専門店です。

ポップコーン 360円〜

月替わりで期間限定フレーバーが登場し、ポップコーンのパフェもあるので、何度も行きたくなるお店です。

店舗情報

3. HillValley(中目黒)

3つ目に紹介するのは中目黒にある「HillValley」。こちらのお店のポップコーンは空気だけでポップする「エアーポップコーン」なんです。

ポップコーン 450円〜

低カロリーで、脂肪もほとんどゼロに近く、良質なタンパク質に豊かな食物繊維を含んだ健康的な大粒ポップコーンが堪能できます♪

店舗情報

4. Doc Popcorn(明治神宮前)

4つ目に紹介するのは「Doc Popcorn」。全米No1自然派フレッシュポップコーンで人気のポップコーン専門店です。

ポップコーン 500円〜

「美味しくて、身体に優しい」をポリシーにした商品づくりを進めているとのことです。できたてフレッシュなポップコーンだのさくさく食感を楽しめます。

店舗情報

ドックポップコーン原宿店

東京都渋谷区神宮前4-31-6吉野ビル1階

- 07

5. POP! gourmet popcorn(表参道)

最後に紹介いたしますのは「POP! gourmet popcorn」。「お菓子ではない大人のおつまみ的な商品」をコンセプトに、米国では高級食料品店や大手カフェなどで販売されているシアトル発のポップコーン専門店です。30種類以上のフレーバーが楽しめます。

ポップコーン 980円~

店舗情報

写真を投稿する
3.03 00

絶品ポップコーンで楽しい時間を

いかがでしたか?以上が東京都内のポップコーン専門店になります。こだわりの素材で作られた、フレーバー数も多く楽しめるポップコーン専門店を紹介いたしました。ぜひ、お土産や、食べ歩きなどでポップコーン専門店を利用してみてください♪贅沢なポップコーンはやみつきになること間違い無しです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

PIANISSIMO毎日楽しく!旅と音楽と食が好き!

このまとめ記事に関して報告する