今しか飲めないスタバの裏メニュー!「アポロフラペ」って知ってる?

発売されるや否や大人気商品となり、既に売り切れの店鋪もある「ストロベリーディライトフラペチーノ」。そんな「ストロベリーディライトフラペチーノ」をカスタマイズしないと飲めない、裏メニューである「アポロフラペ」というドリンクはご存知でしょうか。今回は気になる「アポロフラペ」についてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人気の「ストロベリーフラペチーノ」

先日発売されたばかりの期間限定「ストロベリーディライトフラペチーノ」。復活メニューでもある「ストロベリーディライトフラペチーノ」は既に売り切れ店鋪が出るほどの大人気ですよね。
そんな「ストロベリーディライトフラペチーノ」をもっと美味しくする裏技があることをご存知ですか?今回はそんな"今しかできない"スタバカスタムをご紹介します。

限定フラペがもっと美味しくなる!"アポロフラペチーノ"って?

今しかできない裏技とは「ストロベリーディライトフラペチーノ」にチョコレートチップとチョコソースを追加して「アポロフラペチーノ」にするというもの。この「アポロフラペ」カスタマイズは数年前からネット上で話題となっているものなのですが、イチゴフラペが発売しているときにしか試す事ができないレアなカスタムフラペチーノ。イチゴフラペが限定販売している今がチャンスなんです!いつ飲むの?今でしょ!
気になるお味はまさに「アポロ」。さらに言うのであれば「リッチアポロ」というところでしょうか。イチゴフラペのつぶつぶ感にチョコレートチップのつぶつぶ感、さらにホイップクリームのふんわり感がかけあわさって極上のフラペが出来上がっているのです。
ちなみに、チョコレートチップをカスタムするのには+50円かかりますが、チョコレートソースの追加は無料。つまり、普通のフラペ価格+たったの50円で「アポロフラペ」が味わえてしまうんです!これを試さない手はないですよね!

勇気を出してカスタムにチャレンジ!

いかがでしたでしょうか。スタバのカスタムってなんだか通ぶっている気がするし、間違えてしまわないか心配になりますよね。しかし、アポロフラペは数年に1度しか飲むチャンスがないんです。勇気を出してカスタムにチャレンジしてみてください!カスタム成功を祈ります!

▼詳細情報

『ストロベリー ディライト フラペチーノ®』
■価格:Tall ¥600(税抜価格) ※サイズはTallサイズ一種類のみ
■販売期間:2016年5月18日(水) ~ 2016年7月14日(木)
■取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)※なくなり次第終了

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

umeshu_takunomi梅酒と塩辛といかの軟骨が好きです。

このまとめ記事に関して報告する