• はてぶ
  • あとで
見逃せない!天王洲アイルの魅力満載、おすすめのグルメスポット20選

見逃せない!天王洲アイルの魅力満載、おすすめのグルメスポットのまとめです。絶品グルメからおしゃれなカフェ・レストランまで人気のおすすめグルメスポットをご紹介します。天王洲アイルにおでかけの際はぜひ参考にしてみてください!(なお掲載されている情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① グランカフェ

天王洲アイルで人気のランチビュッフェが味わえる「グランカフェ」。3層吹き抜けの自然光あふれる広々としたスペース、船着場をイメージした店内で、美味しくてお洒落なランチビュッフェが頂けるおすすめのグルメスポットです。

基本情報

3.25 25

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② すぺっついえ 天王洲店

光溢れる開放的な空間で、なんと40種以上のパスタが楽しめる「すぺっついえ 天王洲店」。『ペスカトーレ』や『カルボナーラ』などの定番から変わり種の創作系まで、美味しいパスタが味わえるおすすめのグルメスポットです。

基本情報

tabelogで見る

東京都品川区東品川2-2-20 天王州郵船ビル2階

写真を投稿する
3.01 10

③ Lily Cakes

3つ目に紹介するのは「Lily Cakes」。天王洲運河沿いにあるケーキショップとベーカリーが一緒になったお店です。人気メニューは苺のショートケーキ。正三角形の形が珍しいです。断面がピンクでとっても可愛いですよ!テラス席もあるので天気の良い日は外で食べるのもオススメです。

基本情報

東京都品川区東品川2-1−6

3.00 03

④ カナピナ 天王洲アイル店

つづいて紹介するのは「カナピナ 天王洲アイル店」。天王洲アイル駅から徒歩1分ほどの場所にあり、スパイスたっぷりの本格的なカレーを食べることができると人気を集めています。食べ放題・飲み放題メニューもあるので飲み会にも!

基本情報

東京都品川区東品川2-3-10天王洲シーフォートスクエア2階

3.05 21

⑤ GRILL WORKS(グリルワークス)

「GRILL WORKS」はお肉をメインに使ったイタリア料理を提供するお店です。その日の厳選された部位を美味しくいただくことができますよ。ビールにハイボール、ワインとアルコールも充実。最大100名まで宴会を受け付けているので大人数での飲み会にもぴったりです。

基本情報

tabelogで見る

東京都品川区東品川2-2

写真を投稿する
3.00 00

⑥ 中国北京料理 天厨菜館 天王洲アイル店

東京湾ウォーターフロントの全面ガラス張りのホールで、 運河の見えるレストラン「中国北京料理 天厨菜館 天王洲アイル店」。東京湾ウォーターフロント、天王洲ならではの美しい風景を眺めながら、美味しい中国北京料理が楽しめるおすすめのグルメスポットです。

基本情報

ikyuRestaurantで見る

東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー別館2階

3.03 110

⑦ シャブシャブダリ

「シャブシャブダリ」は、天王洲アイルにあるしゃぶしゃぶが美味しいと評判のグルメスポットです。おすすめのしゃぶしゃぶは、豚・牛の2種類から選べてご飯はセルフでお替わり自由。エビスビールも有料セルフで自動的に黄金の泡比率で注いでくれます。

基本情報

⑧ SOHOLM(スーホルム)

北欧料理が楽しめる天王洲アイルの「SOHOLM」。鹿肉やしし肉をはじめとしたジビエ料理や数種類の最高級キャビア、丁寧に熟成されたシャルキュトリー(伝統的な保存食)など、手間と時間をかけたこだわりの料理を楽しむことができるおすすめのグルメスポットです。

基本情報

ozmallで見る

東京都品川区東品川2-1-3

3.49 728

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する