三重県で宿泊するなら絶対ここ!三重県のおすすめホテルランキングTOP20

海に近く、伊勢神宮をはじめとして沢山の有名観光名所がある三重県。観光地が点在しており、どこに泊まればいいか迷ってしまいますよね。今回は、観光やビジネスで三重県に泊まる際に便利なおすすめのホテルをランキング式で20か所紹介します。三重県に旅行に行く際はぜひ参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

20位 ホテルリゾートイン二見(伊勢市)

JR二見浦下車徒歩15分のところにある「ホテルリゾートイン二見」は、徒歩圏内に二見夫婦岩やシーパラダイスがあり、伊勢志摩観光の拠点に最適のホテルです。ホテル自慢のお風呂は、貸切風呂5種をあわせて全7種と種類豊富で充実しています。朝まで入浴無料なので、ゆったりと旅の疲れを癒すことができます。
部屋も広く清潔感があり、快適に滞在できる空間が広がっています。リーズナブルなので宿泊費を抑えたい方にぴったりのホテルです。

施設情報

住所: 三重県伊勢市二見町茶屋537-20
電話番号: 0596-43-1818

19位 伊勢シティホテルアネックス(伊勢市)

JR・近鉄伊勢市駅より徒歩5分、宇治山田駅より徒歩7分のところにある「伊勢シティホテルアネックス」は、駅から近いだけでなく、伊勢神宮の外宮まで徒歩15分、内宮までは車で15分とアクセス良好のホテルです。清掃が十分行き届き、広々としている部屋でゆっくり休むことができます。
ホテル内のレストラン「みやび」ではご当地名物、季節の会席をリーズナブルに味わえます。コインランドリーには洗濯機と乾燥機があり、長期滞在にも便利なホテルです。全館無線LANを完備しているので、ビジネス利用にもぴったりです。

施設情報

住所: 三重県伊勢市吹上2-5-11
電話番号: 0596-22-5100
3.19 120

18位 丸二ホテル伊勢(伊勢市)

近鉄山田線宮町駅から徒歩3分と、駅近なホテルで人気を集めています。また、地下駐車場も無料で利用できるとの事なのでお車の方にも便利です。地下なので雨が降っていても濡れずに中に入ることができるのがいいですよね。
全室無料Wi-Fiが完備されているのでビジネス利用にもぴったり。内装もとても清潔感があり、伊勢市を観光したいという方にはオススメのホテルです。

施設情報

チェックイン: 15:00
チェックアウト: 10:00
住所: 三重県伊勢市御薗町高向633-1
電話番号: 0596-27-3338
rakutenで見る

三重県伊勢市御薗町高向633-1

3.01 04

17位 ビジネスホテルビーエル桑名(桑名市)

三岐北勢線在良駅から徒歩2分という駅近ホテル「ビジネスホテルビーエル桑名」は、コンビニや居酒屋も近く、使い勝手の良いホテルです。ナガシマスパーランド、なばなの里、湯あみの島、ジャズドリーム長島へは車で20分ほどで行くことができ、伊勢神宮等へもアクセスが良いため観光の拠点にぴったりです。
男女別浴場やサウナもあるのでゆっくりと旅の疲れを癒すことができます。大型駐車場が無料で利用でき、宿泊費もリーズナブルなので、出張や旅行で利用する方にオススメです。

施設情報

チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00
住所: 三重県桑名市額田317
電話番号: 0594-23-5593
3.06 026

16位 ホテルグリーンパーク鈴鹿(鈴鹿市)

近鉄・白子駅西口より徒歩約7分のところにある近鉄「ホテルグリーンパーク鈴鹿」は、国道23号線沿いに位置し、長島や伊勢方面へのアクセスも良好な好立地ホテルです。鈴鹿サーキットまで車で10分で行くことができ、大型無料駐車場も完備しているので車利用の方にも便利です。
朝食は定食で、和食、洋食、鯛茶漬けから選ぶことができます。三重県産真鯛を使った鯛茶漬けはホテル自慢のメニューです。リーズナブルですが部屋は広く、清潔感もあるので安心して休むことができます。

施設情報

住所: 三重県鈴鹿市白子4-15-20
電話番号: 059-388-3211

15位 ホテルキャッスルイン玉垣(鈴鹿市)

近鉄白子駅よりタクシーで15分のところにある「ホテルキャッスルイン玉垣」は、静かで快適に過ごせるリーズナブルなホテルです。ベッドサイズはセミダブル以上を使用し、内装も清掃が行き届いているので快適な空間でゆっくり休むことが出来ます。
2室ある貸切風呂は24時間無料で自由に利用できるため便利です。鈴鹿サーキットまで車で10分、ナガシマスパーランド・なばなの里まで車で60分ほどで行くことができるので、観光の前泊にもぴったりのホテルです。

施設情報

チェックイン: 10:00
チェックアウト: 15:00
住所: 三重県鈴鹿市南玉垣町玉垣6312
電話番号: 059-384-8585

このまとめ記事に関して報告する

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事