• はてぶ
  • あとで
絶景を楽しむレストラン!沖縄旅行のディナーは「El Faro」で決まり

この夏、沖縄旅行を企画している人も多いですよね?それならば、ディナーはぜひ「El Faro」を訪れてみてください。おいしいお料理とお酒に、美しい景色。きっと感動を残してくれること間違いなしのお店を、少しだけご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「El Faro」って知ってる?

みなさんは、2016年の4月に沖縄にオープンした「El Faro」というレストランを知っていますか?白を基調にそろえられた美しいこちらのレストラン、見渡しがとても良いことで有名です。
中でもテラス席からの眺めが美しく、風が吹き抜けるので、平均気温の高い沖縄の夏でも快適に過ごせます!沖縄特有の気候を感じながらお酒を一杯、なんて粋ですよね。
夜は昼間の美しい光景から一転して、とてもロマンティックな雰囲気になります。電球の淡い光が気分を高揚させてくれますね。デートにも普段使いもできそうな、非常に使い勝手のいいレストランです。

テラス席の夕陽が美しい

そんなテラス席から見える夕陽がとても美しいんです!昼も夜もおすすめのテラス席ですが、夕方から日が落ちるまでの時間が絶景です。空の色が段々変わっていく様子がとっても幻想的なので、カップルで訪れた際にはぜひテラス席に座ってみてください。
夕陽に照らされるテラス席も本当に絵になりますよね。夕陽を眺めながらお酒を飲めば、いつものお酒もよりおいしく感じられそうです。海で遊び疲れた後などに訪れてみるのをおすすめします、美しさに感動すること間違いなしです。

料理も絶品!

また、シーフード料理を中心にしたお料理も絶品です!綺麗な景色を見ながらおいしいお酒を飲んで、さらにおいしいお料理を食べられるなんて、とても幸せなことですよね。
なんとこちらの「炙りマグロのカルパッチョ」、お通しなんです!「本日のお通し」と名づけられているため、お通しは日によって変わるようですが、こちらのお通しを見ただけでこのお店のお料理のレベルが高いことは一目瞭然ですよね。
海鮮だけでなく、お肉料理も取り扱っています。海鮮系が苦手な方も、これなら安心ですよね。海鮮のお料理も、お肉のお料理も、全てのお料理が本当においしく、沖縄でのディナーの時間を彩ってくれます。

ぜひ一度訪れてみては?

いかがでしたか?この夏沖縄旅行を考えている方も多いと思います、そのときのディナーはぜひここに訪れてみてください。すてきな思い出のひとつになってくれること間違いなしです。

店舗情報

沖縄県那覇市安里1-1-60 太永ビル6階

3.01 010

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

banana-mukuyoアルコールと春と秋と夜が好きなんです

このまとめ記事に関して報告する