• はてぶ
  • あとで
話題の“牡蠣1500円食べ放題”!「牡蠣ベロ渋谷店」が早くも予約殺到

渋谷の人気オイスターバー「シャンパンと牡蠣 牡蠣ベロ」でなんと、2016年5月29日(日)から、毎週日曜日、1時間カキ食べ放題1500円という破格のキャンペーンが開催されることになりました。以前他店で開催されたときは、予約の電話がつながらなくなったほど人気のこのキャンペーン。早めの予約が必須です!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

渋谷の人気オイスターバー「牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ」

渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にある、人気オイスターバー「牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ」をご存知でしょうか?
気軽に楽しくシャンパンと牡蠣を楽しんで欲しいという想いで、国内外の産地からその時期に1番品質の良いブランド牡蠣を入荷していている、店名の通り、牡蠣とシャンパンにこだわっているこちらのオイスターバー。
カウンターやテーブル席のみでなく、カラオケ付きの個室も完備しており。気軽に立ち寄れるオイスターバーとしてのみでなく、飲み会や女子会、お祝い事等の様々な使い方ができるのも魅力です。
そんな「牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ」の渋谷店で、この度、大注目のキャンペーンが開催されるんです!きっと詳細を聞けば、あなたも行きたくなってしまうこと間違いなし。では早速、気になる詳細をご紹介していきましょう!

生ガキ・蒸しガキ・焼きガキの3種が1時間1500円で食べ放題!

生ガキ・蒸しガキ・焼きガキの3種の1時間食べ放題が1500円とは激安!驚きのこのキャンペーン、「牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ」の渋谷店で、2016年5月29日(日)から毎週日曜日開催されちゃうんです。
5月に新橋店で行われたときは、予約の電話がつながらない、と広まった話題のキャンペーン。今度は渋谷店で、しかも毎週日曜日にずっと開催されちゃうんです!新鮮な美味しい牡蠣を1500円で思う存分食べれるなんて幸せすぎる!
食べ放題の開催時間は、毎週日曜日の17時から21時までで、牡蠣がなくなり次第終了なのだそう。今回も、電話での事前予約(050-3188-6979)が必要です。予約殺到が予想されますので、予約はお早めに!予約受付時間は16時から18時まで。
最初に3種をひとつずつ食べて、その後はカキがのっていたお皿と交換する形で"おかわり"がもらえるのだそう。3種のお皿をどうローテーションするかが勝負の決め手となります。せっかく行くからには心行くまで食べちゃいましょう!

他のメニューも合わせて楽しんで!

他にも「牡蠣の焼きおにぎり」、自家製タルタルソースを使った「カキフライ」など牡蠣料理の他、シャンパンと相性の良い「ブルーチーズのポテトサラダ」やマンガリッツァ豚を使った「生ソーセージ」などのオリジナルメニューも取り揃えています。
シャンパンと牡蠣と合わせて、他のメニューも楽しんでみてくださいね!

日曜の夜は思う存分”牡蠣”を食べちゃおう!

いかがでしたか?1時間カキ食べ放題1500円とは破格のキャンペーン!是非お早めにご予約して、日曜の夜に思う存分食べにいってみてくださいね。

▽詳細情報

  • 東京都渋谷区宇田川町11-51階
  • 03-6455-0792

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する