• はてぶ
  • あとで
フィラデルフィアすぐ側「アドベンチャー水族館」は個性的でエキサイティング!

フィラデルフィアからすぐ近くにある「アドベンチャー水族館」は、ペンギン、アザラシ、サメ、カリブ海の海洋生物などが展示されています。「アドベンチャー水族館」は、様々な魚介生物に触れることができるコーナーもあり、家族連れの子供たちに大人気の水族館です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

アドベンチャー水族館とは

アドベンチャー水族館とはペンシルバニア州フィラデルフィアの近くにあるアトラクションが見どころの水族館です。海洋生物や野生生物が個性的なのが特徴で、西アフリカ川の体験コーナーでは巨大なカバを見られ、サメの王国では迫力満点な姿が観賞できます。

ほかにアザラシやさまざまな魚を真近に見ることもでき、熱帯雨林や大きな滝などもあって、4Dシアターの特殊効果により不思議の世界に誘(いざな)ってくれる。

出典:kotobank.jp

個性的でエキサイティングなアトラクションが多い水族館。全米有数の大きさを誇る海洋タンク、アザラシやサメ、カリブの海洋生物、熱帯雨林や大きな滝、4Dシアターなど、見どころが多い。

出典:www.rurubu.com

アドベンチャー水族館の見どころは?

子供達が喜ぶエイの演出

アドベンチャー水族館ではエイに直接触れることができる体験コーナーや水槽があり、子供達に大人気です。エイはお腹側を向けるとかわいい顔をしているようです。悠々とゆっくり泳ぐ姿はとても気持ちよさそうで一緒に泳ぎたい気分になります。

シャチの怖い恐怖感

シャチの堂々と泳ぐ姿です。日本の水族館でも見ることができますが、アドベンチャー水族館のシャチは少し怖くて恐怖感を味わえます。鋭い牙とエラがシャチの特徴です。

夏の暑すぎる日の子供たちの逃避先の一つです。小さなサメやエイなどを触れたり、両生類のコーナーの展示が子供向けのアレンジになっていたり、難破船風の展示コーナーがあって、人魚姫のアリエルの気分を味わえたりします。

出典:www.tripadvisor.jp

個性的でエキサイティングなアトラクションが多い水族館。全米有数の大きさを誇る海洋タンク、アザラシやサメ、カリブの海洋生物、熱帯雨林や大きな滝、4Dシアターなど、見どころが多い。

出典:www.jtb.co.jp

海洋生物のパラダイス

タツノオトシゴ

タツノオトシゴです。不思議な形をしていますね。唇を突き出して泳ぐ姿はとても面白いです。ヒトデと一緒に交じりながら泳いでいて、見とれてじっくりと見てしまいます。

カリブ海の珊瑚

アドベンチャー水族館はカリブ海の豊かな魚介類を運搬して展示しています。カリブ海の海の中を直接見ることができとても刺激的です。美しい珊瑚なども展示されています。カリブ海は地球温暖化により、白化しつつあり深刻な問題となっています。

カリブ海(カリブかい、英語:Caribbean Sea、スペイン語:Mar Caribe、フランス語:mer des Caraïbes)は、メキシコ湾の南、大西洋に隣接する水域である。

出典:ja.wikipedia.org

【7月10日 AFP】地球温暖化と環境汚染により、世界中でサンゴ礁の破壊が進む中、カリブ海(Caribbean Sea)で現在、良好な状態のサンゴ礁はわずか25%にすぎないという。

出典:www.afpbb.com

野生生物のかわいい姿が最高!

ペンギンに餌をあげている様子です。ひょこひょこと歩く姿がとてもかわいいですね。ペンギンは小魚などを食べて生きています。飼育員が餌をあげているシーンも運がよければ見ることができますよ!

大きなカバは迫力満点!

大きなカバが水中を泳いでいます。ゴロンと大きくて一生懸命泳ぐ姿はとても愛らしいですね。カバは地上と水中を行ったり来たりしますが、水中から出てくるシーンはとてもダイナミックで迫力感があります。

規模はそれほど大きくなく、小さな子供を連れた家族が目立ちましたが、カバやリトルブルーペンギンなどがかわいく、意外と大人も楽しめました。駐車場は10ドルで出庫するときに支払います。食事はご多分にもれず、ピザなどになります。

出典:www.tripadvisor.jp

アドベンチャー水族館の海洋世界の神秘

個性的なクラゲ達

アドベンチャー水族館には個性豊かなクラゲ達が沢山います。クラゲは実際触ることができませんが、透明感があって触るとゴムのような感じです。変わったデザインをしたクラゲも見どころです。

アドベンチャー水族館の動画

出典:www.youtube.com

アドベンチャー水族館/Adventure Aquarium in Camden, New Jersey - YouTube

アメリカの水族館シリーズ4 撮影日:2012年7月29日 撮影地:アドベンチャー水族館(米国ニュージャージー州カムデン市) Date: July 29, 2012 Location: Adventure Aquarium in Camden, New Jersey, U.S.A. アドベンチャー水族館の所在地はニ...

実際のアドベンチャー水族館の模様を動画でご覧ください。海洋生物を触れたり身近で見ることができるはアドベンチャー水族館ならではです。貴重な動画ですのでお見逃しなく!

アドベンチャー水族館の所在地はニュージャージー州ですが、ペンシルベニア州フィラデ ­ルフィア市の繁華街の目と鼻の先にあります

出典:www.musicnoow.com

アドベンチャー水族館までの行き方

アドベンチャー水族館
【住所】1 Riverside Drive, Camden, New Jersey 08103地図
【TEL】 (856)3653300
【アクセス】フィラデルフェィア史跡地区またはPENN'SLANDINGから車、フェリーなどで10分以内のデラウエア(DELAWARE)川沿岸。
【営業時間】10~17時
【定休日】なし
【入場料】 有料
大人:23.95米ドル、小人:17.95米ドル
こども:2~12歳、2歳未満無料、アトラクションにより別途料金が必要。
【駐車場】 有(有料)
アドベンチャー水族館はいかがでしたでしょうか?個性的でエキサイティングな演出が体験できる貴重な場です。是非家族連れで行ってみてはいかがでしょうか。きっと子供達も大喜びするでしょう。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する