日光・那須の大自然を独り占め!栃木で泊まりたいホテルランキングTOP20

日光見ずして結構と言うなかれ。日光こそが、結構という言葉を使うのにふさわしい位素晴らしいというたとえです。その日光はじめ観光地が沢山ある、栃木県でおススメできるホテルをランキングでお伝えいたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【第20位】日光ラテルカジュアルユーロ

第20位は『日光ラテルカジュアルユーロ』。JR日光駅から徒歩で5分ほどの場所にあるホテルで全室に天然温泉露天風呂が付いています。自家源泉100%の温泉ですから贅沢な入浴タイムを部屋でも過ごすことができます。お部屋のタイプは洋室とモダン和室の2種類。また、メゾネットタイプの部屋もありますから、別荘での滞在気分を満喫することもできます。

【第19位】ガストホフ那須花

第19位は『ガストホフ那須花』。那須ICから5分の場所にあるこちらのホテル。那須岳を一望できる自然豊かな場所にあります。こちらのホテルには紫式部、クレオパトラなどの名前が付いた6種の貸切温泉露天風呂があり、24時間楽しむことができます。夕食にはカジュアルフレンチコースを堪能できます。高原の静かな環境の中でゆっくりワインをかたむけながら、フレンチをいただく、至極の時間は想像するだけで幸せです。
3.19 11
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第18位】那須ニューパレスホテル

第18位は『那須ニューパレスホテル』。JR「那須塩原」駅よりバスで35分の場所にあるホテルです。オールシーズン堪能できる那須高原、那須ハイランドパークやガーデンアウトレットなど観光の拠点に重宝できるこちらのホテル。露天風呂は周囲を緑に囲まれていてリフレッシュしたい時にもってこいです。
rakutenで見る

那須ニューパレスホテル

栃木県那須郡那須町湯本213-2721

3.02 01

【第17位】那須温泉ウェルネスの森

第17位は『那須温泉ウェルネスの森』。東北新幹線那須塩原駅から送迎バスで30分の場所にあるホテルです。こちらのホテルのこだわりはお部屋の中のインテリア。直輸入のインテリアを使用しているので温かみのある落ち着いた雰囲気が特徴です。天然温泉の大浴場や源泉掛け流しの貸切露天風呂もあり、モダンな雰囲気ながら温泉を心ゆくまで楽しむことができます。
rakutenで見る

ウェルネスの森 那須

那須郡那須町高久甲6437

3.36 579
値段を考えればコスパよし🙆‍♀️

まず初めに他の共立リゾートと同等の気持ちで行くと残念な気持ちになるので皆様是非とも違う場所と思って行くとだいぶ楽しめると思います😆 私の中ではだいぶ酷評なのですな価格がすごく最安なのでそこを評価に入れています🙆‍♀️ まず初めに夜ご飯のコースは本当に色々と期待しない方が良いです!😎 飲み放題っていうのもありますがワイン類はアルコール感がなぜか普通のワインと違くて飲めませんでした。 飲んだことないけど消毒液飲んでる気持ちになりました…すみません。 このレベルならばあまり量を飲めない私にはワンドリンクの方が嬉しかったです… 料理は普通に美味しいという感じでした!😊 この価格なら文句なし。 だけどコースだからってしっかりした接客望んで期待してしまうと肩を落としてしまうと思います… 接客はファミレス以下です…すみません。 だけど飲み放題付き朝夕食込で貸切風呂も自由に入れて湯上がりサービスバッチリで10000円くらいなので他と比べても断然おやすいですよね。 さらにゴルフやりたいとかいう人には直結してるのでとてもおすすめだと思います🙆‍♀️ お部屋は新しくもなく古くもない綺麗な感じでわりかし広かったです! グリーンシーズンに行きましたがゴルフ場が目の前で景色は最高でした。 ただ少し地域的に湿度が高くてしんどかったです😅

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第16位】ホテルニューさくら

第16位は『ホテルニューさくら』。JR「片岡」駅から車で20分の場所にあります。お部屋のタイプは、ビジネス利用に役立つ洋室タイプや、家族旅行やグループ旅行に役立つ和室タイプ、和洋室タイプのご用意があります。こちらのホテルの魅力は何と言っても温泉。日本三大美肌の湯と呼ばれる喜連川温泉の湯を心ゆくまで味わうことができます。
3.06 01

【第15位】ホテルフロラシオン那須

第15位は『ホテル・フロラシオン那須』。東北道那須ICから車で13分の場所にあるホテルで、前日までの予約で那須塩原駅からシャトルバスの送迎を頼むことができます。お部屋は可愛らしいヨーロッパクラシックのインテリアに囲まれて落ち着いた雰囲気なのが特徴です。レストランではその日の新鮮な食材を使用した美味しい料理を楽しめます。
3.30 2205
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第14位】日光ステーションホテルクラシック

第14位は『日光ステーションホテルクラシック』。日光駅から徒歩0分と、日光駅の目の前なので、観光利用に最適です。お部屋は洋風のタイプと和モダンのタイプから選ぶことができます。落ち着きあるお部屋で一息ついたら是非、施設内にある天然温泉でゆっくりと入浴タイムを楽しんでみてくださいね。

【第13位】りんどう湖ロイヤルホテル

第13位は『りんどう湖ロイヤルホテル』。那須ICから車で10分の場所にあるホテルで、事前予約で那須塩原駅から無料送迎バスが出ています。那須の山々を周囲に一望でき、大自然を感じたホテルライフを送ることができます。お部屋は洋室と和室の両方の用意があります。部屋の雰囲気は落ち着いていて、リラックスした時間が過ごせます。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する