東京の奥座敷、鬼怒川温泉で泊まるならこちらホテルランキング20選

日光の鬼怒沼から発した水が鬼怒川となり、利根川と出会い、太平洋へと旅立ちます。昔の人々が日光詣での帰りに立ち寄った鬼怒川温泉郷。今スペーシアに乗れば約2時間で、東京の奥座敷鬼怒川温泉に降り立てます。そんな鬼怒川温泉で泊まるには外せないホテル20選です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

20位 鬼怒川仁王尊プラザホテル

庭園にドカーンとにらみを効かせて立っている仁王像。源泉100パーセントかけ流しで、川面を見ながらの露天風呂、船の形のお風呂など楽しい温泉満喫出来ます。釣り堀が併設され、マス、イワナなど釣ったその場で召し上がれます。

19位 ホテル鬼怒川御苑

大江戸温泉グループのホテルです。それなら、いいふろ会員になって、グループホテルで得をしませんか?渓谷沿いに建つ鬼怒川随一の景色を眺めながら、のんびり温泉に浸かって、日頃の疲れを癒して下さい。

18位 鬼怒川ホテル三日月

屋内に一年中泳げるプールがあり、夏には、外のプールも併設されています。大人の水着の準備もございますから手ぶらでも大丈夫。思う存分遊んだら、チョコレートファンテン、食べきれない程のバイキングが待っています。

17位 リブマックスリゾート鬼怒川

この料金で全室に露天風呂が付いているのは、大きなプラスポイントです。浴衣の貸し出しもありますから、普段と違う雰囲気に身をおいてみませんか?ペットと泊まれる部屋もあり、屋上プールもありますから、家族まるごと大満足。

16位 ものぐさの宿 花千郷

名前にものぐさ(何をするのも面倒くさい)と堂々と付けてしまうのは、それだけ自信があるということですね。本当に、ものぐさになって、ごろごろしてみませんか?時間がこんなにゆっくり流れる事に気づかされます。
rakutenで見る

鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷

栃木県日光市鬼怒川温泉滝482-6

- 0170

15位 鬼怒川グランドホテル

畳の休み処が付いた貸切露天風呂。旅先での優雅なひと時を提供してくれる大人のバー。頑張っている自分へのご褒美に贅沢な時間をプレゼント。日光産天然氷でのかき氷を食べたら、浴衣に着替えて、散策へ。イベントも沢山ありますから、要確認です。
rakutenで見る

鬼怒川グランドホテル 夢の季

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021

- 0129

14位 鬼怒川国際ホテル

ペットとの旅行には最適なホテルです。ペット専用露天風呂、ペットと一緒に入れるお風呂、温泉付きドッグラン。至れり尽くせり、日頃私達に愛嬌を振りまいて疲れているペット達にご褒美を。

きぬ川国際ホテル

栃木県日光市鬼怒川温泉滝540

3.00 05

13位 湯けむりまごころの宿 一心館

館内には、従業員のみなさん手作りの小物が所狭しとお客様の到着を待っています。ほんわかした空気を感じてください。それが、体の隅々まで行き届いて、帰るころには、全身に力があふれている筈です。
rakutenで見る

湯けむりまごころの宿 一心舘

栃木県日光市鬼怒川温泉滝542-3

3.10 259

12位 ホテルサンシャイン鬼怒川

鬼怒楯岩大吊橋のすぐ前に位置するホテルです。四季折々の自然の移り変わりを見ながらコーヒーを飲める足湯カフェや益子焼、さしこの絵付け体験も出来ます。手作りのお土産が記念に残ります。
rakutenで見る

ホテルサンシャイン鬼怒川

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1437-1

3.41 4114

11位 ホテルハーヴェスト鬼怒川

リゾートウェディングをお考えならリストに加えてください。日光世界遺産の東照宮で挙式が出来ます。大自然の中で新たな人生のスタートをきるに相応しい場所です。スタッフの接客も素晴らしいので最高の日になるのは、間違いありません。
rakutenで見る

東急ハーヴェストクラブ鬼怒川

栃木県日光市鬼怒川温泉大原14-10

- 078

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する