• はてぶ
  • あとで
総カロリーは9,000kcal越え!キャッツカフェの"巨大すぎるパフェ"がすごい

人生で一度は、たくさんの甘いものに囲まれてみたいと思いませんか?そんな誰もが叶えたい夢を叶えられる魔法のスイーツが、パフェ!今回は、一度は食べてみたい"巨大すぎるパフェ"が食べられる「キャッツカフェ」をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

甘いもの好きにはたまらない、スイーツパフェ

※写真はイメージです

色とりどりのフルーツやアイスクリームなどがたくさんのった、スイーツパフェ。一度にたくさんの味を楽しむことができる、甘いもの好きにはたまらないスイーツですよね。今回は、そんなパフェが自慢のお店をご紹介します。

パフェが自慢のお店「キャッツカフェ」

愛知県、岐阜県に全7店舗展開する「キャッツカフェ(Cats-café)」は、パフェが自慢のお店です。オシャレでありながらくつろげる空間がコンセプトとなっており、ゆっくり雰囲気も楽しみながら食事をすることができます。
いちごやチョコレート、マンゴーなど種類豊富なパフェが並んでいますが、その大きさも豊富なんです!中ジョッキサイズの少し大きめのパフェにも惹かれますが、今回注目するのは、キャッツカフェ名物の巨大すぎる「ビックパフェ」!

噂の“巨大すぎるパフェ”はこれだ!

見てくださいこの見た目!5〜8名用とされているパフェ「アンビリーバブル」(4,980円+税)は、1番巨大なパフェ。イチゴ・キウイ・オレンジなどのフルーツに、プリンやシュークリームなどのスイーツ、極めつけにたっぷりのクリームとアイスがてんこ盛りになっています。
総カロリーはなんと、9000kcalにも及ぶんだとか。恐ろしいですが一度は食べてみたいですよね!「アンビリーバブル」の他にも、少し小さめの「チャレンジ」(1,980円+税)、「ネバーギブアップ」(2,980円+税)もあるので、そちらから挑戦してみるのもおすすめです。

プチパフェ食べ放題も実施中!

また、毎月ニャーの日(28日)には、1,680円+税で「プチパフェ食べ放題セット」を楽しむことができます。メイン料理1品とサラダ、スープ、そして食後には、28種類のプチパフェが食べ放題となっています。食事もパフェもお腹いっぱい食べられますよ。

9,000kcalに挑戦しよう!

いかがでしたか?甘いもの好きにはたまらない、夢のような巨大パフェ。なんと、7人がかりでも食べきれないほどのボリュームだそうですよ。甘いものが好きな人、大食いに自信のある人は、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

  • 岐阜県各務原市那加緑町1-21-1
  • 0583712434
  • 岐阜県多治見市幸町3-8-1
  • 05055930469

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Beer人間っていいな

このまとめ記事に関して報告する