• はてぶ
  • あとで
こんな可愛いパン今まであった?大阪のパン屋にある「とびばこパン」が話題

昨今のパンブームによってパン人気がより一層高まってきている今日この頃。今や普通のパンでは物足りない人も増えてきているかと思います。そんな中、大阪の人気パン屋が販売している「とびばこパン」が話題となっているのをご存知ですか?今回は売り切れ続出の「とびばこパン」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

空前のパンブーム!

今までも“ご飯派かパン派か”といった議論が繰り広げられてきたように、人気のあるパン。しかし、近年ではパン祭りなどもよく開催されパン人気はますます高まってきています。
そんなパンブームの中、パン好きとしてははずせない大阪で人気のパン屋さんがあるんです。

大阪の人気パン屋「パン ド サンジュ」

大阪の津久野にあるパン屋さん。元デザイナーの店主が手がける「とびばこパン」が看板メニューの大阪で人気のパン屋さんです。
いろんなパンを比較的手頃な値段で買えるとあって評判で、その人気は催事などで出店すると行列をつくるほど。

これが噂の「とびばこパン」だ!

そんなお店の名物「とびばこパン(¥335)」がこちら。段数によって大きさが変わるのが何ともいえず可愛らしいですよね。ふわっとした食感でほんのりと小麦の甘みが感じられる食パンです。
そして忘れてはいけないのが「ミニとびばこ」の存在。5段がプレーンの食パンなのに対して、ミニとびばこは3段。216円で販売されています。

ミニとびばこ(各¥216)

断面図を見て分かる通り、ミニとびばこの中身は様々。カスタード・こしあん・チョコなど定番のものからつぶつぶいちごなど様々に用意されています。
可愛いのは見た目だけではありません。写真右はミニとびばこ。包装も可愛くしてくれるなんて、お店の人の優しさに感動です。

とびばこパンを買いにいざ大阪へ!

いかがでしたか?催事出店ともなれば、整理券制の人気を誇るパン ド サンジュの「とびばこパン」。ぜひ一度この美味しさと可愛さを実際に味わってみてくださいね♪

店舗情報

大阪府堺市西区津久野町1-8-15

3.22 326

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Beer人間っていいな

このまとめ記事に関して報告する