• はてぶ
  • あとで
肉好きなら見逃せない!今までにない"肉ハンバーガー"に感動間違いなし

誰もが一度は食べたことがあるであろうハンバーガー。しかし、そんなハンバーガーでも今まで見たことのない肉で肉を挟んだ“肉バーガー”なるものが両国に存在するんです。ということで、今回は両国「シェイクツリー」で食べられる“肉バーガー”をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

肉をバンズで挟んだ極上グルメ“ハンバーガー”

バンズの間に肉や野菜が挟まった激ウマグルメ「ハンバーガー」。食べ応え十分で、最近ではアメリカ発日本初上陸のハンバーガー店が続々オープンし、話題となっていますよね。

シェイクシャック(外苑前・恵比寿)

2015年11月に外苑前にオープンするやいなや数時間待ちの行列をつくる人気ハンバーガー店「シェイクシャック」。早くも2016年4月には日本2号店として恵比寿にもオープンしました。

カールスジュニア(秋葉原)

ボリュームたっぷりのハンバーガーが特徴のカールスジュニア。ハンバーガーの大きさとウマさが評判を呼び、値段が高めにも関わらず人気を博しています。
ますます人気の高まってきているハンバーガーですが、肉好きにとって考えるのはバンズの存在。より肉を味わうためにはいらないと考える人もいるのではないでしょうか。そんな人に届けたいのが、これからご紹介する“肉バーガー”です。

もっと肉が欲しい人に捧ぐのがこちら

ワイルドアウト ¥1450

見てくださいこのハンバーガー!一切バンズがどこかにいっちゃいました。肉で肉を挟んだ豪快なハンバーガーはその名も「ワイルドアウト」。テレビ番組で何度も紹介されたことのある注目のハンバーガーです。
ステーキとハンバーグの中間のような食感の肉は粗挽き。絶妙なミディアム加減の肉から溢れる肉汁はとにかく半端ない!グルメ芸人渡部さんも認める味に納得します。
それでもボリュームが足りないと言う人にはトッピングがおすすめ。元々トマトやチーズが入っていますが、苦手なら抜いてもらうこともできます。

味わえるのは両国の「シェイクツリー」

そんな肉バーガー「ワイルドアウト」を味わえるのは両国・銀糸町から徒歩約10分の所にあるシェイクツリーです。
休日ともなれば行列をつくる人気店ですが、美味しいメニューはワイルドアウト以外にもたくさんあります。

もちろん普通のハンバーガーも絶品!

アボガドバーガー ¥1150

バンズを使った通常のハンバーガーメニューで人気なのがこちらのアボカドバーガー。アボカドとお肉、間違いない組み合わせですよね。
ハンバーガーで誕生日をお祝いすることも♪

未だかつてない“肉バーガー”にかぶりつけ!

いかがでしたか?夢のような極上グルメ「ワイルドアウト」。ぜひかぶりついて肉汁を溢れさせてしまってください!

店舗情報

東京都墨田区亀沢3-13-6 岩崎ビル1階

3.79 13105

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Beer人間っていいな

このまとめ記事に関して報告する