• はてぶ
  • あとで
魅力は低料金だけじゃない!ハイクオリティな「バジェットホテル」が話題

宿代が安く、リーズナブル感とロケーションの良さで安定した人気を集めている「バジェットホテル」。しかし低料金であるのでイメージとしては安かろう悪かろう、、そんなバジェットホテルの概念を壊すホテルがマイアミにあるんです!!ビーチは徒歩5分。そんな素敵な低料金お洒落ホテルを紹介します♪

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

宿代を安く済ませたい!今人気の「バジェットホテル」

「バジェットホテル」とはその名前の通り、宿代が安いホテル!客室単価は1万円を切り、低価格と立地の良さなどでこの数年で急成長を遂げていています。観光やショッピングを楽しみたいから宿代はできるだけ安くおさめたい!という人にはいいですね♪しかしややはり安いだけあってイメージは安からず悪からず、、という人が多いのではないでしょうか??

ビーチからは徒歩5分!フリーハンド マイアミ (Freehand Miami)

アクティビティーが超充実!!

こんなかわいらしい自転車でマイアミのビーチ沿いをレンタルサイクルもできちゃいます。

凄腕バーテンダーが手がけるカクテルバー

さすがマイアミ!プールでパーティーも開催されます♪

アメニティーも手ごろで良心的♪

気になる価格はなんと1室30ドルから!!

高い家具などを使用しているわけではないけれど、センスがよくて素敵な品のセレクトすることや、アメニティーは販売するなどさまざまな工夫をすることによってできているこのお洒落なホテル、フリーハンド。今ドキの賢い宿を選んで、旅を最大限に楽しみたいですね♪
3.06 020

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する