• はてぶ
  • あとで
勝負デートでおすすめ!“絶対落とせる”東京都内の人気ディナー29選

みなさん、最近気になっている人はいませんか?自分では無理だと諦めていませんか?そんなあなたのために、ここに行けば絶対落とせる、勝負デートにぴったりのディナー向けレストランをご紹介します!今すぐ気になるあの人をデートに誘っちゃいましょう。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①リストランテ HIRO / 青山

まず初めにご紹介させていただく勝負デートのおすすめディナーは、青山にある「リストランテ HIRO」です。落ち着いた店内でとっても大人っぽい雰囲気なので、少しお酒でも一緒に飲めばいい雰囲気になること間違いなしです。
もちろんお料理も超一級品なので、舌の肥えたあの人も満足してくれること間違いなしです。値段も良心的なので、一度目のデートなどに本当におすすめのレストランですよ!青山という立地がデートにはまたいいですよね。

店舗情報

②天空の庭 星のなる木 / 池袋

2つ目にご紹介させていただく勝負デートのおすすめディナーは、池袋の「天空の庭 星のなる木」です。サンシャインの59階にあるこちらのレストラン、夜景が本当に美しくロケーション最高なんです!
予約しておけば、夜景がよく見えるカウンター席を用意しておいてもらうこともできます。自分のためにこんなにいい席を用意してくれたと思うと、感動すること間違いなしですよ!夜景と言えばイタリアンなどが王道ですが、和食で心を掴むのも、ありかも?

店舗情報

③QUONS / 表参道

3つ目にご紹介させていただく勝負デートのおすすめディナーは、表参道の「QUONS(クオンズ)」です。こちらのレストランは、とにかく屋内テラスのソファー席が本当におしゃれなんです!ソファー席で隣に座れば、ちょっとくっついても不自然じゃないですよね。
値段も良心的なので、相手を気軽に誘えます。もちろんお料理もドリンクも一級品ですよ。これからの季節、テラス席は最高ですよね。コース料理もとてもリーズナブルです。ぜひ予約して訪れることをおすすめします!

店舗情報

東京都渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス青山 2・RF

3.21 019

④ピークラウンジ / 新宿

4つ目にご紹介させていただく勝負デートのおすすめディナーは、新宿の「ピークラウンジ」です。店内は最低限の明かりのみが灯されているので、とっても雰囲気がいいんです!薄暗い空間って、なんだか少しドキドキしますよね。
さらに、窓からはとても美しい夜景が望めます。ベタですが、やはり勝負デートには夜景がきれいなところに行きたいですよね。ここの夜景なら、お相手もきっと感動してくれるはず。まず「パークハイアット」に連れて来られて嬉しくない人はいません!

店舗情報

東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パーク ハイアット 東京 41階

3.42 8129

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤八月の鯨 / 渋谷

5つ目にご紹介させていただく勝負デートのおすすめディナーは、渋谷の「八月の鯨」です。こちらのバーには、ぜひ映画が好きな方と訪れてください。なぜなら、こちらのバーのカクテルには映画のタイトルがついているんです!
メニューにない映画タイトルでも、注文すれば作ってくれます。懐かしい映画や好きな映画タイトルのカクテルを飲んでみませんか?映画好き同士で行けば、話が盛り上がること間違いなし!可愛いカクテルは、女子の憧れです。

店舗情報

東京都渋谷区宇田川町28-13渋谷門ビルB1,2階

3.96 22291

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥Le Monde Gourmand / 自由が丘

6つ目にご紹介させていただく勝負デートのおすすめディナーは、自由が丘の「Le Monde Gormand(ルモンドグルマン)」です。カジュアルなフレンチがいただけるお店で、自由が丘でもとても有名なレストランです。
アットホームな空間なので、あまり緊張せずに食事を楽しむことができると思いますよ。ちょっと緊張しがちの方にはおすすめです。なにより料理がとても美味しいのにリーズナブルなので女の子も絶対に喜んでくれると思います。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

banana-mukuyoアルコールと春と秋と夜が好きなんです

このまとめ記事に関して報告する