チョコミン党は行くしかない!三軒茶屋の“チョコミントかき氷”が気になる

夏になるとチョコミントが食べたくなりますよね。チョコミントアイスなどを目にすることはありますが、チョコミントかき氷を食べたことはありますか?なんと、東京・三軒茶屋に絶品チョコミントかき氷が存在するのです。チョコミン党必見!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

夏はチョコミントが大人気!

暑い夏が近づいてきてアイスが美味しい季節ですね。アイスのフレーバーの中でもかなりの人気を誇る「チョコミント」。チョコレートチップとミントアイスクリームの絶妙なハーモニーがたまらないですよね。あなたはお好きですか?
コンビニスイーツなどでも注目を集めているチョコミントスイーツたち。チョコミント好きにとっては、期間限定のものなどが多いため、何が何でも今の時期食べておきたいですよね。

チョコミントパフェが注目を集めた!

京都府・京都市「Cafe1001」

ネットでもチョコミントパフェが話題になったことをチョコミン党ならご存知ですよね!わざわざ食べに行く人も少なくないんだとか。

なんと''チョコミントかき氷''が存在した!

かき氷喫茶 バンパク(三軒茶屋)

東京都世田谷区三軒茶屋の「かき氷喫茶 バンパク」というかき氷屋さんになんとチョコミントかき氷が存在したのです!三軒茶屋駅から歩いて5分のところにあります。
かき氷大好きな店長さんがつくる、地元・和歌山県の素材を使った絶品かき氷を食べられるお店で、知る人ぞ知る大人気のお店です。

チョコミントかき氷

この見た目のインパクトがすごいかき氷が、「チョコミントかき氷」です。チョコミントアイスのようなさわやかな味わいが特徴です。
チョコミン党でなくても興味がそそられるかき氷ですよね。もちろんチョコミン党は、三軒茶屋に絶対に行くべきです!渋谷から東急田園都市線で5分程度なので、気軽に訪れることができると思います。
チョコレートソースとミントのかかったかき氷の絶妙なハーモニーがたまらない一品となっています。

他にも魅力的なメニューがいっぱい!

はちみつ檸檬レアチーズ

大人限定!苺のコクテイルみるく

チョコミン党は行くしかない!

いかがでしたか?夏ということでなく、チョコミントブームですので、いろいろなところでチョコミントスイーツを見つけられるのではないでしょうか。ぜひ、三軒茶屋の「かき氷喫茶 バンパク」にも訪れてみてください。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する