• はてぶ
  • あとで
九十九島パールシーリゾートでお腹が空いたら!ここでランチにしたいおすすめカフェ・レストラン5選

九十九島パールシーリゾート内にあるおすすめカフェ・レストランをご紹介します。美しい九十九島を海上から楽しむ遊覧船の船着き場がある「九十九島パールシーリゾート」。まずは遊覧船で景色を楽しみ、それからランチにしましょう。おすすめカフェ・レストランでも、九十九島の景色も堪能できますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①九十九島海遊

地の海産物をつかった和食や佐世保名物のレモン・ステーキ、ちゃんぽんなどが食べられます。お店の前では牡蠣焼きを売っていて、ボリューム満点で観光地にしてはまずまずリーズナブルなのでおすすめです。

出典:www.tripadvisor.jp
九十九島パールシーリゾート内でおすすめカフェ・レストラン1軒目は、長崎の旬の味を堪能できる店です。長崎といえばやはり新鮮な魚!これを味わわずには帰れませんよ!

基本情報

[電話番号]0956-28-0655
[営業時間]11:00~19:00
[定休日]なし

②あごら~めん

九十九島パールシーリゾート内でおすすめカフェ・レストラン2軒目は、日本で初めて「飛魚」を使ったラーメンを作ったシェフのお店です。開発当時の秘伝の味をそのままに、こだわりの塩ラーメン風味に仕上がっています。
その他、「イタリアンラーメン」や「ブリティッシュラーメン」といった、世界とのオリジナル・コラボラーメンも人気ですよ。特にトマトベースに作られた「イタリアンラーメン」は、これまた日本初のラーメンパスタとなっています。

基本情報

[電話番号]0956-28-7775
[営業時間]11:30~18:00
[定休日]なし

長崎県佐世保市鹿子前町979西海パールシーリゾート2階

写真を投稿する
3.01 10

③ALOHA kitchen Honu Honu

普通な感じでしたが、落ち着いて休憩できました。

出典:www.tripadvisor.jp
九十九島パールシーリゾート内でおすすめカフェ・レストラン3軒目は、長崎にいながら南国ハワイのグルメを堪能できるお店です。ここでは九十九島から海へと出航する遊覧船を眺めながら、食事を楽しんことができます。
「ロコモコ」や「パンケーキ」といった定番はもちろんのこと、オリジナルの「bigサイズのサセボバーガー」といった、ご当地メニューも揃っていますよ。また、アメリカらしい広々キッズスペースは子供たちに大人気です。

基本情報

[電話番号]0956-28-7080
[営業時間]10:00~17:00
[定休日]不定休

④PINOCCHIO(ピノキオ)

本場イタリアの味、最高のロケーション、そして元気あふれる笑顔でお待ちしております。

出典:www.pearlsea.jp

九十九島の昼の青い海や夕刻の赤く染まった夕焼けなど眺めながらゆっくりと食事ができます。大切な人とのデートで、家族連れで、友達同士で、など様々なシーンに利用できるお店です。

出典:hitosara.com
九十九島パールシーリゾート内でおすすめカフェ・レストラン4軒目は、絶景を望みながらのイタリアンのお店です。専用窯の強火でカリッと焼き上げられたピザがおいしくないはずがない!本場の味を追及した結果、イタリア人さえも唸るほどの出来となりました。

基本情報

[電話番号]0956-28-4115
[営業時間]11:30~21:00
[定休日]なし

⑤ハンバーガーショップ ラッキーズ

他にもホットドッグ、サンドウィッチやジャンボバーガー等もり沢山。お得なセットメニューもあります。ラッキーおじさんが皆様のご来店をお待ちいたしております。

出典:www.pearlsea.jp
九十九島パールシーリゾート内でおすすめカフェ・レストラン5軒目は、手作りハンバーガーのお店です。注文を受けてから作りますので、いつでもアツアツ出来立てを頬張ることができます。天気のいい日には潮風に吹かれながらいただいてもいいですよ。

基本情報

[電話番号]0956-28-4470
[営業時間]10:00~18:00
[定休日]なし

いかがでしたか?

九十九島パールシーリゾート内にあるおすすめカフェ・レストランをご紹介しましたが、どのお店もおいしそうでしたね。遊覧船に揺られて美しい景色を見た後は、おいしい料理に舌鼓を打ってくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Ikerahenおいしいもの見るも食べるも・作るも大好き!欲張りママンです。

このまとめ記事に関して報告する