• はてぶ
  • あとで
待望の日本上陸!噂のレインボーケーキが日本でも食べられるって知ってた?

皆さん、レインボーケーキって知っていますか?名前の通り、虹色のケーキが今若い子たちの間で話題沸騰中なんです。今まで食べるためには韓国まで行かなければいけなかったのですが、なんとそのレインボーケーキがついに日本でも食べられるようになったんです!是非行ってみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

韓国で大人気のレインボーケーキ

皆さん、レインボーケーキって知ってますか?韓国で大人気のレインボーケーキは、名前の通り虹色のケーキ。6色のスポンジとクリームの白を合わせて7色のレインボーがとっても色鮮やかですね。
とってもポップな見た目のレインボーケーキは写真映えばっちり。思わず食べるのがもったいなくなってしまいそうですね。この強烈な見た目からして、コテコテの甘さを想像するかもしれませんが、いちごのスライスが入っているものもあったりして、案外パクパクと食べられてしまうんです。

日本の若者の間でも話題に!

インパクト大のレインボーケーキの人気は韓国内だけでは留まりません。次第に噂は日本にも伝わり、今や日本の若者の間では"韓国で食べたいものリスト"に必ず入ると言ってもいいくらい。
ひまわり@sunflower888888
レインボーケーキが食べてみたい!! 可愛いなぁ~♥(笑)

2016-06-02

ゆい@__961001
そろそろピンス食べたい😂 レインボーケーキとかもほんとに恋しいはやく韓国に行きたい~ https://t.co/02HAxGUxyH

2016-06-10

とってもドギツい見た目で、味の方は大丈夫?と心配になってしまうかもしれませんが、ご安心ください。見た目の可愛さと美味しさで、何度も食べたくなってしまうほどなんです!

レインボーケーキが日本でも食べられる?

そんな可愛くて美味しい夢のようなケーキが日本でも食べられるって知っていましたか?皆さん、週末はぜひ原宿にある有名カップケーキ屋さんの"LOLA's Cupcakes Tokyo"に行ってみてください!

レインボーケーキ 1カット830円

※写真はイメージです。

本来はカップケーキ専門店であるローラズカップケーキ東京では、レインボーケーキは週末のみの販売なんです。決して安い値段ではありませんが、1カットでもボリュームたっぷりなことに加え、韓国の人気スイーツが原宿で手軽に食べられるとあれば絶対に試すべきスイーツです!

注目すべきはレインボーケーキだけじゃない!

ローラズ・カップケーキ東京はあのたっぷりのチーズで有名なピッツェリア"スポンティーニ"も入っている商業施設・カスケード原宿にあります。食べるのがもったいないくらいの可愛いカップケーキが買えるとあって大人気なんです。

レッドベルベットカップケーキ 480円

筆者のオススメはレッドベルベットカップケーキ。レッドベルベットとはココア味の真っ赤なスポンジとクリームチーズフロスティングの組み合わせのこと。日本であまり見かけることはありませんが、海外では大人気のフレーバーなんです。
さらに、2016年6月10日(金)からはカップケーキが丸ごと1個入った"飲むカップケーキ"ことカップケーキシェークが発売中。今しか飲む事のできない、甘いものが好きな方には絶対にオススメしたいシェークです!

今すぐレインボーケーキを食べにいこう!

※写真はイメージです。

いかがでしたか?今回は話題のレインボーケーキが食べられる、"ローラズカップケーキ東京"を紹介しました。週末限定の販売なので、是非チャンスを逃さず行ってみてくださいね!

詳細情報

東京都渋谷区神宮前1-10-37カスケード原宿2F LOLA'S Cupcakes

3.69 8119

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 「#萌え断」という言葉を知っていますか?これはInstagram(インスタグラ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する