死ぬまでに行きたい世界の絶景!アメリカの“ホワイトサンズ”が美しい

アメリカといえば巨大都市が点在し世界経済の中心ですが、その反面豊かな自然を育む美しい国でもあります。アメリカにはまだまだ日本では知名度が低い美しい絶景が数多く存在しています。今回はその一つである「ホワイトサンズ」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ホワイトサンズってどこにあるの?

ホワイトサンズはアメリカ合衆国のニューメキシコ州南部に位置しています。ホワイトサンズはアメリカ合衆国本土の中でも比較的南部に位置しています。
ホワイトサンズの魅力は名前からもわかるようにその美しい砂丘です。アメリカが誇る「白の絶景」として人気を集めています。

ホワイトサンズの絶景

白い砂丘

ホワイトサンズの砂丘は見渡す限り白の絶景が広がっています。日本の鳥取砂丘とはまったく異なる砂丘ですね。日の照り返しも強いです。
ホワイトサンズはユニークな写真を撮ることができるスポットがたくさんあります。写真のように水面に映る自分を取ることもできます。しかし、自然が相手なのでこのような写真が撮れるかどうかは運次第です。
ホワイトサンズからは美しい夕日を眺めることができます。夕暮れは砂の上にシートを敷いてドリンクを飲みながらのんびりと過ごすことをお勧めします。

ホワイトサンズではおしゃれな写真を撮ることができる!

ホワイトサンズでは白い砂丘を最大限に利用しておしゃれな写真を撮ることができます。こちらの写真では白い砂と黒いカメラのコントラストが印象的ですね。
照りつける太陽を背景にして迫力満点の写真を撮ることもできます。雄大な自然を育むアメリカ合衆国らしい写真です。

白の絶景を見に行こう!

いかがでしたか?アメリカ合衆国が誇る白の絶景「ホワイトサンズ」をご紹介しました。長期休暇にアメリカ旅行を計画している方はホワイトサンズを旅先の候補に入れてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

ホワイトサンズ国定公園

アメリカ合衆国 New Mexico White Sands National Monument, United States

3.08 180

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する