チョコ好き必見!銀座で味わえる“とろけるチョコスイーツ”が最高って噂

ふとした時に食べたくなる甘いものといえば、そうチョコレート!数あるチョコスイーツの中から、今回はとろける見た目も堪らないチョコスイーツをご紹介します。銀座のチョコレート専門店、実はギフトだけでなくカフェ利用もおすすめなんです。チョコ好きははずせません!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

どうしようもなく食べたくなる“チョコ”

疲れた時、ふとした時、どうしようもなくチョコレートを食べたくなる時ってありませんか?
チョコレートケーキやチョコレートプリンなどチョコレートを使ったスイーツはいくつもありますが、今回は目にも嬉しいチョコスイーツをご紹介します。

こんなフォトジェニックなチョコスイーツをご存知?

見てくださいこのビジュアル!とろけるチョコレートが堪らなく美味しいそうですよね。このスイーツ、東京都内では2ヶ所で味わうことができます。

ピエール・エルメ・パリ Aoyama《表参道》

マカロンをはじめとする有名店ピエールエルメでは、球体のチョコレートスイーツ「サンサション プレニチュード」を提供しています。中には、アイスやカラメル・ナッツなどが入っており、チョコと溶け合って絶品です。

ピエール・エルメ・パリ 青山

東京都渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山1・2階

3.80 23283
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ドゥバイヨル 丸の内オアゾ店《大手町》

ドゥバイヨルでも、ピエールエルメ同様球体のチョコスイーツがあります。中のアイスがバニラの香りを放っており、チョコとの相性抜群です。

実は銀座でも味わえる!

バベリュットアイス

それがこちらの「バベリュットアイス」。今までご紹介したお店と違い、球体のチョコスイーツではありませんが、アイスの上には薄いチョコレートが乗っており溶かしていただきます。
温かいチョコレートをかければ、ビターチョコレートが溶け出し、中の塩キャラメルアイスとの程よい甘いハーモニーを奏でます。

味わえるのはココ▷銀座の「BbyB. GINZA」

こんな素敵なチョコスイーツを味わえるのは銀座にあるチョコレート専門店「BbyB. GINZA」(ビーバイビー ギンザ)です。いろんなフレーバーのチョコレートが買えると評判のお店です。
バレンタインやちょっとしたお土産にも人気のチョコレート店にあるカフェで、エスプレッソやワインなどと一緒にチョコスイーツを味わうことができます。

新しいチョコスイーツを味わいに銀座へ!

いかがでしたか?銀座で味わえるとろけるチョコレートが堪らないスイーツ。見て楽しい、食べて美味しい最高のスイーツです。ぜひ一度味わってみてくださいね♪

店舗情報

ビーバイビーギンザ

東京都中央区銀座3-4-5

3.46 015

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 歯磨き粉の味なんて言わせない!チョコ×ミントのスイーツは見た目も可愛く、甘いけ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Nikomiもつより牛すじがすっき〜

このまとめ記事に関して報告する