• はてぶ
  • あとで
地元民行きつけの穴場も!ハワイで絶対に食べるべき人気「朝食」TOP8

憧れの海外旅行先といえばハワイですよね!今日は、ハワイ・オアフ島で絶対に食べるべきおすすめの朝食をランキング形式でご紹介します♪アサイーボウルにパンケーキ、エッグベネディクトなど地元の人に愛されている朝食は本当に美味しそうです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

第8位 ボガーツカフェ

ハワイで食べたい朝食の第8位は、「ボガーツカフェ」。地元の人にも大人気のアサイーボウルが食べられます。せっかくハワイに来たなら本場のアサイーボウルを一度は食べてみたいですよね。
栄養満点のアサイーはシャーベット状になっていて、オリジナルのグラノーラやどっさり入ったフルーツと混ぜて食べると本当に絶品です。他にもワッフルやオムレツもあるので、がっつりと朝食を食べたい気分のときにもおすすめですよ。

詳細情報

第7位 ハウツリーラナイ

ハワイで食べたい朝食の第7位は、テラス席からの眺めが最高な「ハウツリーラナイ」。ニューオータニホテルの中にあるレストランで、ちょっぴりリッチな朝食にぴったりです。
大きなハウツリーの木陰で、波の音を聞きながらいただく朝食はまさに至福。店内もとてもお洒落ですよね。おすすめのメニューはエッグベネディクトで、多くのお客さんがこれを目当てにやってきます。
もちろんフルーツたっぷりのフレンチトーストもあります。新鮮なフルーツとフレンチトーストの相性は抜群で、舌がとろけそうなほど。いつか絶対に食べたい朝食の一つですね。混み合うので予約してから行くことをおすすめします。

詳細情報

guruyakuで見る

2863 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

3.43 12212

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

第6位 ブーツ&キモズ・ホームスタイル・キッチン

ハワイで食べたい朝食の第6位は、日本未上陸の人気店「ブーツ&キモズ・ホームスタイル・キッチン(Boots & Kimo's Homestyle Kitchen)」。早い時間に行ってもすでに行列ができているという人気っぷりです。
こちらの看板メニューはマカダミアナッツパンケーキ。マカダミアナッツのソースがパンケーキを覆いかぶせるようにかかっています。パンケーキはもちもちで、ソースも甘すぎることはなくあっという間に食べ切ってしまいます。
その他エッグベネディクトや卵料理などが揃っています。ハワイでしか食べられない朝食が食べたい人はぜひ早起きして行ってみることをおすすめします。雰囲気もにぎやかな南国風でハワイらしい空気ですよ♪

詳細情報

guruyakuで見る

1020 Keolu Dr. Kailua, HI 96734 エンチャンテッドレイクショッピングセンター内

3.38 14249

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

第5位 オリジナルパンケーキハウス

ハワイで食べたい朝食の第5位は、日本にも上陸して大人気の「オリジナルパンケーキハウス」。ここで絶対に食べたいのは、特別なパンケーキ「ダッチベイビー」です!時間をかけてじっくり焼き上げたパンケーキで、粉砂糖とレモン汁をかけていただきます。ふつうのパンケーキとは食感がまったく違ってとても美味しいですよ♪
ワッフルや卵料理も豊富で、地元の人に人気なのも納得です。1953年から続くアメリカでは定番のパンケーキ屋さんの味を現地で食べてみたいですね。アラモアナ・ショッピングセンターから徒歩5分の場所にあるので、ショッピングの前に行くのもおすすめです。

詳細情報

第4位 モケスブレッドアンドブレックファースト

ハワイで食べたい朝食の第4位は、中目黒にも上陸している「モケスブレッドアンドブレックファースト(Moke's Bread and Breakfast)」。壁が水色に塗られた店内は、ハワイにいることを改めて実感できるような南国ムード満点です。
一番人気のメニューがパッションフルーツソースがたっぷりとかかったリリコイパンケーキ。甘酸っぱくてさっぱりとしているので、1つ食べ終わった後ももう一つ食べれそうな美味しさです。

詳細情報

第3位 シナモンズ・レストラン

ハワイで食べたい朝食の第3位は、日本でも表参道に店舗がある「Cinnamon's restaurant(シナモンズレストラン)」。ワイキキから約45分の場所にあるため、現地の人が多いハワイ気分を存分に味わえるお店です。
甘酸っぱいグァバソースがたっぷりかかったグァバパンケーキが看板メニューです。ピンクのソースがとろ〜っとかかっていて見た目もかわいいですよね!新鮮な味のパンケーキで、味もとっても美味しくてどんどん食べてしまいます。
ローカルな雰囲気が好きな人にはぜひおすすめのお店です。ちょっと足をのばして行ってみてくださいね♪

詳細情報

315 Uluniu St, Kailua, United States

3.40 22

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

第2位 エッグスンシングス

ハワイで食べたい朝食の第2位は、日本でも行列で有名な「Eggs'n things(エッグスンシングス)」。もりもりのホイップクリームがそびえていて、とってもテンションの上がる見た目ですよね!
日本でも人気ですが、やはり本場でも大人気!毎日地元の人や観光客が絶品の朝食を求めてやってきます。一度は本場の味を確かめてみたいですよね。店内のギフトショップで売っているパンケーキミックスは、お土産にしても喜ばれるのでおすすめですよ♪

詳細情報

第1位 カフェカイラ

ハワイで食べたい朝食の1位に輝いたのは、日本でも人気の高い「カフェカイラ」の朝食。ハワイのベスト朝食賞を受賞したこともあるという地元でも大人気のお店です。
フルーツがこれでもかとたっぷりのったワッフルやパンケーキは、ハワイらしくて憧れの朝食ですよね!フルーツもフレッシュで、甘すぎないので大きくてもぺろっと食べてしまいます。
もちろん定番のエッグベネディクトも外せませんよね。とろっとろの卵がたまりません♪エッグベネディクトとワッフル・パンケーキをシェアして色々と食べるのがおすすめです。せっかくハワイに来たのだから、現地の人に人気な朝食を食べたいですもんね!

詳細情報

guruyakuで見る

2919 Kapiolani Blvd #2, Honolulu, United States

3.56 652

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

次のハワイが待ちきれないっ!

ハワイのオアフ島で食べたい人気朝食ランキングをご紹介しました!どの朝食も本当に美味しそうで、今すぐにでもハワイに飛び立ちたくなってきましたね。ぜひ次のハワイ旅行の参考にしてみてください♪

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 9月に入り涼しくなってきた今日この頃。もう秋…と言われがちですが、遅めの夏休み…

  • 鳥が鳴き、太陽が昇る朝。この朝、とくに朝食に何を食べるかで、その日一日がどんな…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する