• はてぶ
  • あとで
涙が出るほど素敵な日に。記念日は「浦安ブライトンホテル」を選ぶべき5つの理由

相手を大切に想うほど、記念日ってとても大切であり、”悩みの種”。今日もどこかで迫りくる記念日に何をしようかとお悩みの方がいることでしょう。そんなあなた、ここぞと勝負を仕掛けたい記念日は「浦安ブライトンホテル東京ベイ」に泊まることをおすすめします!何故記念日に選ぶべきなのかって?今回はその理由を5つに分けてご紹介。是非記念日の計画の参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

記念日、どうしたら喜んでくれるだろう?

相手を大切に想えば想うほど、記念日ってとても大切で、相手を喜ばせたくて、失敗したくなくて、手を抜けなくて、だからこそ言い換えれば、記念日って”悩みの種”。今日もどこかで迫りくる記念日に何をしようかとお悩みの方がいることでしょう。
そんなお困りのあなた、ここぞと勝負を仕掛けたい記念日は「浦安ブライトンホテル東京ベイ」に泊まることをおすすめします!何故記念日に選ぶべきなのかって?今回はその理由を5つに分けてご紹介していきましょう。是非記念日の計画の参考にしてみてくださいね。

① カップルにおすすめのロマンチックな部屋がたくさんあるから。

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」の記念日におすすめな理由1つ目は、”カップルにおすすめのロマンチックな部屋がたくさんある”から。
様々なタイプのロマンチックなお部屋があり、好みに合ったステイをお楽しみいただけます。その中で特におすすめの5つのお部屋をご紹介。ですが、この他も素敵なお部屋ばかりなので要チェックです!

1. 心ときめく天蓋付きベッド 「ムーンライト・フォレスト」

1つ目のお部屋は、心ときめく天蓋付きベッドのついた特別ルーム「ムーンライト・フォレスト」。
女性なら一度は夢見るであろう、こんなロマンチックな天蓋付きベッドで、大切な人と一緒に過ごせるなんて幸せすぎます。二人で心と体を解放し、ゆったりとした気分で非日常のひとときを味わっちゃいましょう。柔らかなドレープに包まれる、とろけるような甘いデートステイをお過ごしください。

2. 恋するベッドは夜景の特等席 「The Upper12~View Bed~」

2つ目のお部屋は、浦安ブライトンホテル東京ベイのベッドから180度東京ベイの夜景を楽しめる「The Upper12~View Bed~」。
ベッドの目の前に広がるきらめく夜景に、時間を忘れて見入ってしまうことでしょう。ベッドに横になりながらこんな美しい夜景を眺められるなんて最高の贅沢。特別フロアならではのラグジュアリーな空間で、ドラマティックな夜をお約束してくれます。

3. 絶景ビューバスで甘い時間を 「The POOL BATH」

3つ目のお部屋は、絶景ビューバスで甘い時間を過ごせる「The POOL BATH」。水面に浮かぶ花びらとパノラマ夜景にときめくバスルームは、部屋の半分を占める広々空間。シャンパン片手に愛を語り、心ゆくまで非日常のひとときに酔いしれて。
天気が良い日には、 東京ディズニーリゾートをはじめ、 目の前に広がる東京ベイの素晴らしい眺めを お楽しみいただけます。ゆったりとした広いバスタブ内に身をゆだね、非日常を感じさせる空間。くつろぎのベッドスペースがリゾート空間を演出します。

4. 2人の世界に浸れる高級ルーム 「The 3style」

画像はイメージです

4つ目のお部屋は、贅沢にも、ダイニング、リビング、ベッドの3スタイルに分かれた、2人の世界に浸れる高級ルーム 「The 3style」。大人の2人のスペシャル空間としてホテル高層階、「The Floor PREMIUM DOORS」 (20・21F)に位置しています。
ホテルとは思えない広々空間で、部屋にはサラウンドシステムも。あたかも映画館を二人占めしているかのような贅沢ルームは、大人のおこもりステイにぴったり。

② 比較的リーズナブルな価格で宿泊できるから。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 誕生日や記念日など、誰かを祝う機会というのは日常にたくさんあります。そんなとき…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する