涙が出るほど素敵な日に。記念日は「浦安ブライトンホテル」を選ぶべき5つの理由

相手を大切に想うほど、記念日ってとても大切であり、”悩みの種”。今日もどこかで迫りくる記念日に何をしようかとお悩みの方がいることでしょう。そんなあなた、ここぞと勝負を仕掛けたい記念日は「浦安ブライトンホテル東京ベイ」に泊まることをおすすめします!何故記念日に選ぶべきなのかって?今回はその理由を5つに分けてご紹介。是非記念日の計画の参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

記念日、どうしたら喜んでくれるだろう?

相手を大切に想えば想うほど、記念日ってとても大切で、相手を喜ばせたくて、失敗したくなくて、手を抜けなくて、だからこそ言い換えれば、記念日って”悩みの種”。今日もどこかで迫りくる記念日に何をしようかとお悩みの方がいることでしょう。
そんなお困りのあなた、ここぞと勝負を仕掛けたい記念日は「浦安ブライトンホテル東京ベイ」に泊まることをおすすめします!何故記念日に選ぶべきなのかって?今回はその理由を5つに分けてご紹介していきましょう。是非記念日の計画の参考にしてみてくださいね。

① カップルにおすすめのロマンチックな部屋がたくさんあるから。

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」の記念日におすすめな理由1つ目は、”カップルにおすすめのロマンチックな部屋がたくさんある”から。
様々なタイプのロマンチックなお部屋があり、好みに合ったステイをお楽しみいただけます。その中で特におすすめの5つのお部屋をご紹介。ですが、この他も素敵なお部屋ばかりなので要チェックです!

1. 心ときめく天蓋付きベッド 「ムーンライト・フォレスト」

1つ目のお部屋は、心ときめく天蓋付きベッドのついた特別ルーム「ムーンライト・フォレスト」。
女性なら一度は夢見るであろう、こんなロマンチックな天蓋付きベッドで、大切な人と一緒に過ごせるなんて幸せすぎます。二人で心と体を解放し、ゆったりとした気分で非日常のひとときを味わっちゃいましょう。柔らかなドレープに包まれる、とろけるような甘いデートステイをお過ごしください。

2. 恋するベッドは夜景の特等席 「The Upper12~View Bed~」

2つ目のお部屋は、浦安ブライトンホテル東京ベイのベッドから180度東京ベイの夜景を楽しめる「The Upper12~View Bed~」。
ベッドの目の前に広がるきらめく夜景に、時間を忘れて見入ってしまうことでしょう。ベッドに横になりながらこんな美しい夜景を眺められるなんて最高の贅沢。特別フロアならではのラグジュアリーな空間で、ドラマティックな夜をお約束してくれます。

3. 絶景ビューバスで甘い時間を 「The POOL BATH」

3つ目のお部屋は、絶景ビューバスで甘い時間を過ごせる「The POOL BATH」。水面に浮かぶ花びらとパノラマ夜景にときめくバスルームは、部屋の半分を占める広々空間。シャンパン片手に愛を語り、心ゆくまで非日常のひとときに酔いしれて。
天気が良い日には、 東京ディズニーリゾートをはじめ、 目の前に広がる東京ベイの素晴らしい眺めを お楽しみいただけます。ゆったりとした広いバスタブ内に身をゆだね、非日常を感じさせる空間。くつろぎのベッドスペースがリゾート空間を演出します。

4. 2人の世界に浸れる高級ルーム 「The 3style」

画像はイメージです

4つ目のお部屋は、贅沢にも、ダイニング、リビング、ベッドの3スタイルに分かれた、2人の世界に浸れる高級ルーム 「The 3style」。大人の2人のスペシャル空間としてホテル高層階、「The Floor PREMIUM DOORS」 (20・21F)に位置しています。
ホテルとは思えない広々空間で、部屋にはサラウンドシステムも。あたかも映画館を二人占めしているかのような贅沢ルームは、大人のおこもりステイにぴったり。

② 比較的リーズナブルな価格で宿泊できるから。

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」の記念日におすすめな理由2つ目は、”比較的リーズナブルな価格で宿泊できる”から。
部屋のタイプや食事つきかなど、予算に合わせてプランを調整すれば、1人あたり1万円弱で泊まることも可能。大切な記念日だからと言って、いくらでもかけられるわけじゃないですし、やっぱり金銭的な面も重要です。その点も優秀だからご安心あれ!

③ 記念日にぴったりな「東京ディズニーリゾート」のすぐ近くだから。

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」の記念日におすすめな理由3つ目は、”記念日にぴったりな東京ディズニーリゾートのすぐ近く”だから。
「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は、ディズニーリゾートにも近く、ディズニーデートにもぴったり。ディズニーリゾートの最寄り駅・JR京葉線「舞浜駅」より1駅隣(移動時間約3分)の 「新浦安駅」より、なんと徒歩1分と好アクセス!しかも駅直結で雨でも濡れないのが嬉しい。
夢の国から現実に帰らないで、その延長でこんな甘い夢を見せてくれたら一生忘れられない思い出になることでしょう!

④ オプション追加で更にロマンチックな夜を演出できるから。

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」の記念日におすすめな理由4つ目は、”オプション追加で更にロマンチックな夜を演出できる”から。
追加オプションで、生花フラワーバスやシャンパンもお楽しみいただけます。ここまでロマンチックに演出されたら、幸せすぎて涙まで出てしまいそう。

⑤ 時間や空間全てに余裕があり、存分に非日常を味わえるから。

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」の記念日におすすめな理由5つ目は、”時間や空間全てに余裕があり、存分に非日常を味わえる”から。
プランによってはアーリーチェックイン・レイトチェックアウトで最大23時間滞在でき、また、部屋の広さやベッドのサイズも広々と設計されていて、とにかく時間的にも空間的にも開放的に、ゆったりと過ごせちゃいます。まさに非日常。泊まってみてわかることでしょう、このゆったり感こそ最高の贅沢かもしれません。

記念日は「浦安ブライトンホテル東京ベイ」で決まり!

いかがでしたか?だからこそ、「浦安ブライトンホテル東京ベイ」はとても記念日にぴったりなんです!大切なあの人を、きっと涙が出るほど喜ばせることができることでしょう。是非記念日の計画の参考にしてみてくださいね。

▽詳細情報

3.71 14159
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 誕生日や記念日など、誰かを祝う機会というのは日常にたくさんあります。そんなとき…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する