絵に描いたような可愛さ!インスタで密かに話題の「ソフトアイスクリーム」とは

夏になるとやっぱりアイスクリームが食べたくなりますよね。今回は本格的な夏が来る前に、とっておきの可愛すぎるカワイイアイスクリームをご紹介します。可愛すぎて思わず写真を撮りたくなってしまうこと間違いなしですよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

夏になると食べたくなる「ソフトクリーム」

梅雨らしい梅雨を感じる日が少なく、夏のような暑い日々が続いていますね。暑い日に食べたくなるものといえばやっぱり「アイスクリーム」。
ひんやり冷たいアイスクリームは暑い体に爽快感を与えてくれる夏には欠かせないスイーツですよね。今回は本格的な夏が来る前に、神戸で最近話題の可愛すぎる「アイスクリーム」をご紹介します。

絵に描いたような可愛さで話題の「アイスクリーム」

ソフトアイスクリーム 380円

こちらが噂の可愛すぎるアイスクリーム。兵庫県・神戸にある「cafe studio D.」で販売されている「ソフトアイスクリーム」という名前のスイーツです。
お味はバニラやバニラ&ストロベリー、マンゴーなど全部で5種類。全部美味しそうでどれにしようか迷ってしまいますね。
たくさん並べたり、色違いの「ソフトアイスクリーム」を並べるともっとかわいい写真を撮る事ができます♪友達同士でいろんな味の「ソフトアイスクリーム」をオーダーして写真を撮るのも楽しそうですね。
「D.」のロゴがついた旗やクッキートッピングも可愛くて乙女心をますますくすぐりますね。「ソフトアイスクリーム」の底にはザクザク食感が楽しいコーンフレークが敷き詰められていて最後まで楽しむ事ができますよ♪

ほかにも美味しそうなメニューがいっぱい♪

D.curry(950円) サラダ・ドリンク付き

cafe studio D.には「ソフトアイスクリーム」意外にも美味しそうなメニューがいっぱいあるので少しご紹介します。まずはこちらのオリジナルカレー。辛さよりも玉ねぎの風味が広がる優しい美味しさのカレーとスプーンで簡単にほぐれるチキンの相性は抜群です。
そしてふわふわたまごと中に隠れているケチャップライスがたまらない、こちらのオムライスもぜひ食べて頂きたい一品。見た目も可愛いので思わず写真を撮りたくなってしまいますよね。
また、こちらのカフェはギャラリーも併設しているお店なので、食事を楽しむだけでなく、革小物や植物、本を楽しむことができますよ♪

神戸観光の際には立ち寄ってみて

いかがでしたでしょうか。フォトジェニックで思わず写真を撮りたくなってしまうくらいかわいい「ソフトアイスクリーム」。ぜひ神戸に訪れた際には立ち寄ってみてくださいね♪

▼詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • アイスと言えば夏に食べるイメージが強いですが、寒い冬でもこたつの中やお風呂上が…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

umeshu_takunomi梅酒と塩辛といかの軟骨が好きです。

このまとめ記事に関して報告する