• はてぶ
  • あとで
あの「ポテトとジンジャーエールの専門店」が原宿に待望の3店鋪目をオープン!

ポテトとジンジャエールの専門店、その響きだけで思わず行きたくなってしまうようなあの「Brooklyn Ribbon Fries」が、原宿に3店鋪目をオープンです。今回は、「Brooklyn Ribbon Fries」の魅力と、人気の秘密をご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「Brooklyn Ribbon Fries」ってどんなお店?

マンハッタン・ノーホーにある紹介制レストラン「Bohemian New York」のエグゼクティブシェフ兼ディレクターがプロデュースするお店。そんなオーナーの食と美のセンスはこれまで数々のヒットメニューを生み出し続け、ニューヨーク・タイムズやタイムアウトをはじめ、ミシュランやザガットなどでも評価されている実力派のお店なのです。
そんなオーナーがサスティナブルな形に洗練されたフードベンダーを創ろうと考案したのが、フライドポテトとジンジャーエールに特化したBRF、「Brooklyn Ribbon Fries」なのです。

気になるメニュー!

コンセプトは、「街の便利なポテト屋さん」。あの、螺旋状に長く繋がっているフライドポテトを、片手で手軽に食べ歩きできるようなパッケージに変え、おいしさもボユームもそのまま、本格的なポテトを楽しむことができるようになりました。
オーダーが入ってから一つ一つ丁寧にポテトをカットし揚げて味付けしているBrooklyn Ribbon Friesならではのクラフトマンシップはそのままに、手軽に美味しく楽しむことができるポテトメニューが並びます。

じわじわ人気沸騰中!

大石蘭@wireless_RAN
駒沢のブルックリンリボンフライ、楽しかった。 気になってたリボンフライはもちろん、ジンジャーエールがおいしくて感動・・・生姜の味がしっかりするのに辛くないのです。 また来よう! https://t.co/Ez6ZvPCP53

2016-06-24

さえ@saechiii92
久しぶりに会って話すことといえば、10年前にみんなで行った韓国の寝坊の話と、道端アンジェリカの話。 ブルックリンリボンフライ美味しかったo(`ω´ )o

2016-06-16

ポテト好きはもちろん、本確定なジンジャエールファンから熱い支持を受け続け、じわじわ人気を集め続けている今注目のお店です。

待望の3店舗目がオープン!

そんなBrooklyn Ribbon Friesの3店舗目となる原宿店「Brooklyn Ribbon Fries」が、2016年7月1日(金)にオープンです!
注目の新メニューは「 Chocolate Ribbon Fries 」と「 B.R.F Shaved ICE 」。Chocolate Ribbon Fries は、ほんのり塩味を効かせたリボンフライに、こだわりのチョコレートを贅沢にコーティングした癖になるおいしさを楽しむことができます。
B.R.F Shaved ICE は、シルクのように滑らかにシェーブされたアイスに、B.R.Fジンジャーシロップにハニー&ミルクをミックスした「ハニージンジャーミルク」や「ソルティキャラメルソース」などのスペシャルフレーバー!原宿店限定の注目メニューです。これからの原宿グルメになりそうですね!

次のお出かけは、「Brooklyn Ribbon Fries」で決まり!

あの人気店が原宿にもオープン。これからは、原宿食べ歩きの新定番になりそうですね!熱い夏には冷たいジンジャエールと熱々ポテトをどうぞ!

詳細情報

店名:BROOKLYN RIBBON FRIES原宿店
オープン予定日:7月1日金曜日
住所:渋谷区神宮前3-23-2
  • 東京都渋谷区神宮前3-23-2
  • 0364349918

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pirukuru音楽と人と旅が好き!

このまとめ記事に関して報告する