思わず息を飲むピンク色の絶景。マザー牧場で楽しめる『桃色吐息』の花畑とは

夏の絶景の定番の一つと言えば「お花」ですよね。ところでみなさん、『桃色吐息』というピンク色の可愛らしいお花はご存知ですか。今回は、ペ桃色吐息を一面に見渡せる絶景のお花畑に関してご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

一面ピンク色の可愛すぎるお花畑!

可愛らしいお花畑を楽しめるのが「夏」の魅力ですよね。特にこちらの一面ピンク色に囲まれたお花畑、とても可愛らしいですよね。一見すると芝桜の様に見えますが、こちらの花畑は芝桜ではありません。一体なんて言う品種か予想付きますか?

その花の名前は『桃色吐息』

実は、こちらの品種は『桃色吐息』という品種。ペチュニアと呼ばれる花を品種改良したお花なんです。
鮮やかな発色が特徴の『桃色吐息』。一面に咲き誇る様子はまるで絵本の中に迷いこんだかの様ですよね。では一体こんなにも可愛いお花畑をどこで見られるのかと言うと、その場所は千葉県にありました。

『マザー牧場』で楽しめます!

千葉県にある牧場の人気テーマパーク『マザー牧場』にて、桃色吐息のお花畑が楽しめるんです!都心からほど近い場所で、桃色吐息が鑑賞できること、ご存知でしたか?
マザー牧場の桃色吐息の花畑はこんな感じ。見た瞬間思わず息をのんでしまいそうなほど美しい光景ですよね。
一面に広がるお花畑には小道が用意されているので、小道を散策しながら心ゆくまで桃色吐息の絶景を楽しめます。なんと咲き乱れる桃色吐息の総数は25,000株!こんなにもたくさんの桃色吐息に囲まれたら幸せな気分になれること間違い無しです。

見頃はちょうど今!

そんな桃色吐息の見頃は5月中旬〜10月中旬なので、まさに今の時期。期間が長く楽しめるのも魅力です。ぜひ、週末の少しのお休みを利用して、マザー牧場に遊びに行ってみて下さいね!

▼詳細

『マザー牧場 桃色吐息』
【開花時期】5月中旬〜10月中旬
【開花場所】花の谷
【マザー牧場入場料】
大人(中学生以上) 1,500円
子供(4歳〜小学6年生) 800円

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 各地で咲き誇る美しい花の数々。夏になるとひまわりをはじめ様々な花畑が見頃を迎え…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する