• はてぶ
  • あとで
香川県“高松”の人気ホテル15選。泊まるならおしゃれなお部屋を!

香川県の中心地、高松はアートの街として知られていて、たくさんの観光地がありますよね。そんな高松市を観光するなら、ホテルも人気なホテルに泊まりたいですよね!今回は高松市の人気ホテルをランキング形式でご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

香川県のアートの街、高松

香川県の高松といえば、アートの島が周辺にあることで有名ですよね。「小豆島」や「男木島」もその1つで、すべて高松からフェリーで行くことができます。きれいな海や各所にちりばめられたアートを見る旅に出てみるのはいかがでしょうか?
そして、そんなおしゃれな高松市を観光するなら、人気でおしゃれなホテルに泊まりたいですよね!今回は高松市内や周辺の島々を観光するのにぴったりな、またビジネスシーンでも使える使い勝手のいいホテルを一挙ご紹介します。

オーベルジュ ドゥ オオイシ

「オーベルジュ ドゥ オオイシ」はフランス料理のシェフによって造られており、客室が5部屋しかないホテルで、特に部屋からのオーシャンビューが最高です。レストランのフレンチも一級品で、このホテルのために高松を訪れる方もいるほどなんです。誕生日や記念日など、特別な日にぴったりのホテルです。

FAV HOTEL TAKAMATSU

「 FAV HOTEL TAKAMATSU(ファブホテル高松)」は最大6人まで宿泊ができるのが特徴のホテルです。広くほとんどの客室にキッチンが備え付けられているので、友人とホテルでワイワイ楽しく過ごすこともできますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

WeBase高松

「WeBase(ウィーベース)高松」は通常の客室12種類と男女混合のドミトリーがあり、宿泊の用途に合わせて選ぶことができるのが嬉しいですよね。ラウンジもあるのでビジネス利用にも最適です。朝食も50種類以上のメニューをバイキングでいただくことができますよ。
rakutenで見る

ホテル WeBase高松

香川県高松市瓦町1-2-3

- 023

ロイヤルパークホテル高松

「ロイヤルパークホテル高松」は瓦町駅から徒歩5分のところにあります。ホテルにある専用ラウンジでは時間帯ごとに、アルコールの飲み放題やお茶漬けがいただけたりと贅沢なホテル時間を過ごすことができますよ。ホテルをこだわりたい方におすすめです。
3.23 356
駅から少し遠いが綺麗

ロイヤルパークホテル高松【香川】 . . . 飲み放題ができるラウンジがついているとのことで即決したホテル笑 そんな決め方だったのですが高級感あふれる素敵な場所でした☺️ . . . 該当のラウンジは4階にあります。 ライブラリーラウンジシルク、という名前通り本がたくさんある空間です📚 新聞や雑誌などさらりと読めるものもあり居心地よし🙆‍♀️ . . . こちらは時間によって提供されるものが変わります。 15時〜18時、ティータイム 18時〜20時、カクテルタイム 20時〜22時、バータイム となりお酒が出るのはカクテルタイムから🍸 . . . かなり種類も多くびっくり、ビール・ワイン・ウイスキーと一通りそろっていました👌 (ウイスキーはボトルがぼんと置いてある感じだったのでハイボールなど自分で調節もできちゃいます😏) . . . ちなみに時間帯によって出されるお通しのようなものも変わります。 ティータイムでは簡単なスイーツ。 カクテルタイムでは軽いおつまみ。 バータイムでは数種のスナック。 がでるようです👀 (私はバータイムに行ったのでスナックでした) . . . 照明が程よく絞られていて本当に落ち着く空間でした☺️ 朝食もこちらになるのでここに泊まるならかなりお世話になる場所🙏 ホテルの部屋やロビーも綺麗で居心地よかったので悪いところなしでかなりおすすめです🙌 . . . #ロイヤルパークホテル #香川 #香川カフェ #香川旅行 #香川県 #ロイヤルパークホテル高松 #香川観光 #香川グルメ #香川ランチ #日本旅行 #国内旅行 #アイス #ご当地グルメ #飲み放題 #ティータイム #バータイム #カクテルタイム #ワイン #ラウンジ #ライブラリースペース #瓦町 #瓦町カフェ #瓦町グルメ #四国 #四国旅行 #四国観光 #四国グルメ #高松カフェ #高松グルメ #🍾

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ダイワロイネットホテル高松

「ダイワロイネットホテル高松」は高松の中心地に位置するホテルで、商店街に隣接しているのでとても便利です。レディーズルームがあり、フットマッサージ機と美顔スチーマーが用意されています。旅の疲れをしっかりと癒せますよ。
- 0109

高松東急REIホテル

「高松東急REIホテル」高松駅から徒歩7分という好立地なホテルで、お部屋が広めに造られているため、ゆっくりとくつろぐことができます。また、1品1品こだわって作られた朝食ビュッフェはぜひいただいてほしいです。

ドーミーイン高松

「さぬきの湯ドーミーイン高松」は瓦町駅から徒歩5分のところにあるホテルで、大浴場や露天風呂があることで人気です。コストパフォーマンスもよく、観光客にもビジネスシーンにも重宝されているホテルです。
3.11 188
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する