【完全版】日本から3時間半の楽園!グアムのおすすめナイトクラブ5選

日本からすぐ行ける観光地として大人気なグアムでは、本場のナイトクラブを楽しむことができます。今回はmそんなグアムのナイトクラブについてご紹介します。ぜひ、楽しい旅行のプランの1つに付けた足してみてください!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みなさんグアムは好きですか?

みなさん、日本から飛行機でおよそ3時間半で行くことのできる楽園、グアムは好きですか?手頃に行けることから、行ったことがある方も多いのではないでしょうか?今回は、そんなグアムでおすすめの「ナイトクラブ」をご紹介します。

ナイトクラブってどんなところ?

基本的には、音楽とお酒を楽しむところです。
ですが楽しみ方はそれぞれで、踊りを楽しみたい人、興味本位の人、ナンパ目的の人など...
一見危ないイメージもありますが、飲みすぎず、注意点を覚えていれば決して危ないことはありません!

どんな格好をしていけばいいの?

人にもよりますが、基本的にドレスを着るほどのフォーマルな格好は必要ありません。常識内の綺麗な格好と、やはり人は多いので動きやすい格好が良いです。また、とにかく汚れます!お酒がこぼれたり踏まれたり...はっとしたことで汚れやすいので特に靴には気をつけたいですね。

絶対に覚えておきたい注意点!

基本的にセキュリティーもあるし、自分さえしっかりしていれば危ないことはありません。

ただ飲み過ぎないこと。そして最も意識したいは「盗難・なくし物」です。いくら日本が安全な国とはいえ、盗難は本当に発生するのでできる限り荷物は少なく、ぴったり身につけておきましょう!

では、グアムでおすすめの「ナイトクラブ」をご紹介します!

1、グローブ(GLOBE)

グアムのクラブといえばここ!と言っても過言ではな知名度と規模を誇る「グローブ(GLOBE)」は、現地の方だけでなく多くの観光客も訪れ、日本と同じく金・土は大変な盛り上がりを見せます。
箱の中は、三層吹抜けの空間のダンスフロアーで、とても広々した雰囲気。最新ヒップホップから80年代のディスコ全盛期の曲まで、曜日や時間帯によって様々な音楽を楽しむことができます。DJにリクエストもOK。
3.03 31139
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2、月光(the Gecko)

グアム唯一のリゾートエンターテイメント施設Guam Reef & Olive Spa Resort内にある「月光(the Gecko)」は、今グアムでとても注目されているスポットです。エントランスはフリーで、お手頃にドリンクを手に入れることができます。
夜のバータイムだけでなく、昼間も楽しめ、グアム旅行の際には外してほしくないスポットです。外のテラス席もとってもおすすめです!

3、W(ダブリュー)

ブルーラグーン・プラザ内にあり、「ROUTE66(ルート66)」と「Molly’s(モーリーズ)」と3件並びに建つのが「W(ダブリュー)」です。日本人があまりいないクラブで、現地の方々が盛り上がっているのが特徴です。
他の「ROUTE66(ルート66)」と「Molly’s(モーリーズ)」の中では最も混んでいて、パブのような雰囲気のお店です。

W

Blue Lagoon1141 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam 96913

写真を投稿する
3.00 00

4、ROUTE66(ルート66)

ブルーラグーン・プラザ内にあり、「W(ダブリュー)」と「Molly’s(モーリーズ)」と3件並びの「ROUTE66(ルート66)」は、3つの中でもローカルな方が集まるナイトクラブです。
またブラックミュージックがメインで、アフリカ系/カリブ系米国人を多く見かけます。ブラックミュージックがお好きな方にはおすすめです。

U.S. Route 66

Blue Lagoon1141 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam 96913

写真を投稿する
3.00 00

5、Molly’s(モーリーズ)

ブルーラグーン・プラザ内にあり、「ROUTE66(ルート66)」とROUTE66(ルート66)」に並んで営業している「Molly’s(モーリーズ)」は、アイリッシュスポーツバーとして有名です。
店内では、ダーツやビリヤードを楽しむことができます。来ている人は、ローカルやアーミーの方がほとんど。現地の方と仲良くなりたい方はこちらのクラブがおすすめです。

Molly’s

Blue Lagoon1141 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam 96913

写真を投稿する
3.00 00

どのナイトクラブに行きますか?

いかがでしたか?みなさんは、どのナイトクラブに行きたくなりましたか?グアムのナイトクラブは、どの箱も違った魅力があるのと、はやり本場の海外のナイトアウトを楽しめるので、是非旅行の際には足を運んでみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

s_k可愛いもの大好き♡よく寝てよく食べよく遊ぶ、常にBE HAPPY!!!

このまとめ記事に関して報告する