• はてぶ
  • あとで
成田ゆめ牧場を胃袋で満喫!おすすめカフェ・レストラン5選

成田ゆめ牧場内のおすすめカフェ・レストランをご紹介します。関東圏で大自然を満喫することのできるスポットと言えば「成田ゆめ牧場」!大自然を全身で楽しんだ後は、今度は胃袋で満喫しましょう!おすすめカフェ・レストランをメニューとともにピックアップしてみました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「成田ゆめ牧場」とは?

今回のスポット「成田ゆめ牧場」は、なんと東京ドーム約7個分もの広大な敷地面積を誇る観光牧場です。前身は明治20年から搾乳専業農家だった「秋葉牧場」で、1987年に現在の観光牧場となりました。

①ガラスハウス

降り注ぐ陽光と青空の下で食事を楽しめる、全面がガラス張りのお洒落な牧場レストラン。季節ごとの手作りパスタやお子様ランチはもちろん、牧場自慢のソフトクリームも味わえる。

出典:www.rurubu.com
成田ゆめ牧場内にあるおすすめカフェ・レストラン1軒目は、開放的な店内が自慢のお店です。おすすめは「飯ごうで混ぜパスタ」です。飯ごうにはお米ではなく2人前のパスタと具材が入っています。具材は季節によって変わりますよ。

基本情報

[営業時間]10:30~15:30

②チーズフォレスト

牧場の自然に囲まれた落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりと食事ができる。一番人気はモッツァレッラチーズをカダイフで包みあげ、トマトソースをたっぷりとかけた「チーズコロナ」。

出典:www.rurubu.com
成田ゆめ牧場内にあるおすすめカフェ・レストラン2軒目は、チーズ料理専門のレストランです。人気メニューの自家製チーズを包んだ「チーズコロナ」は絶品ですよ。テラス席にはサンルーフがついていますので、日差しが強い日にも大丈夫です!

基本情報

[営業時間]11:00~17:00

③ファームカフェ

予想を超えて(笑)、美味い!ジューシーで、お肉の旨味がしっかり味わえます。

出典:retty.me
成田ゆめ牧場内にあるおすすめカフェ・レストラン3軒目は、ゆったりとした時間が流れているお店です。こちらでは「牧場バーガー」が人気です。ガブッと勢いよく噛みついて食べてください。

基本情報

[営業時間]10:30~15:30

④ピザタイム

この手の行楽施設は、食事の質の差が激しいですが、成田ゆめ牧場は間違いなく「アタリ」でしょう!BBQはまだ1歳児には危なくて無理ですが、入ってすぐにある「ピザタイム」は、かなり本気のおいしさ。

出典:team-animo.com
成田ゆめ牧場内にあるおすすめカフェ・レストラン4軒目は、牧場の自家製チーズをたっぷりと使った本格派のピザレストランです。ここだけのひと味違うチーズをたっぷり堪能してください。おすすめは「生ハムピザセット」です。

基本情報

[営業時間]10:00~16:00

千葉県成田市名木730

3.01 02

⑤ミルキーハウス

ジェラートおよび乳製品の販売をしていました。わたしはジェラートのダブルでミルクとパンプキンを注文。とても美味しく、さすが牧場のジェラートだと思いました!

出典:www.tripadvisor.jp
カシマスタジアムグルメbot@Kashima_Gourmet
店名:成田ゆめ牧場 メニュー名:自家製アイス(ミルク) 価格:350円 https://t.co/OFrEAdKsmt

2016-07-07

まなみ@ykc925summerz
今日はソフトクリームの日らしい。成田ゆめ牧場のソフトクリーム食べたい!あれは神的うまさだった

2016-07-03

成田ゆめ牧場内にあるおすすめカフェ・レストラン5軒目は、ちょっと休憩時に立ち寄りたい売店です。やはり人気は定番の「原乳仕込みのソフトクリーム」です。牧場で搾った原乳を使用した濃厚ソフトですが、口当たりはなめらかに仕上がっています。

基本情報

[営業時間]9:00~17:00

ここで「成田ゆめ牧場」の基本情報をおさらい

[住所]千葉県成田市名木730
[アクセス]東関東自動車道「成田IC」から車で20分
[電話番号]9:00~17:00
[営業時間]0476-96-1001
[定休日]なし
[料金]大人:1,400円、小人:1,200円

いかがでしたか?

成田ゆめ牧場内にあるおすすめカフェ・レストランをご紹介しましたが、どのお店も魅力的ですね!大自然で思いっきり体を動かしたあとは、おいしいグルメでお腹を満たしてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Ikerahenおいしいもの見るも食べるも・作るも大好き!欲張りママンです。

このまとめ記事に関して報告する