最も美しい村に選ばれた!北欧ノルウェーの村「レーヌ」が素敵すぎる

北欧ノルウェーには国内最大の雑誌「Allers」によって最も美しい村に選ばれた村があるんです。それは非常に美しく、死ぬまでに一度は行ってみたいと思う絶景です。そんな美しい村を詳しく見てみましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

自然の絶景が数多く見られる「ノルウェー」

みなさんはノルウェーへ訪れたことがありますか?ノルウェーといったら思い浮かべるものは「オーロラ」や「フィヨルド」など自然が創り上げた絶景などが多いでしょう。
自然に富んでいるノルウェーでは、自然の絶景だけでなく、街並みも素敵なんです。カラフルで可愛い街並みに思わず写真を撮りたくなってしまうほどです。

ノルウェーで最も美しい村!

そんなノルウェーには、ノルウェー最大の雑誌「Allers」の中で、最も美しい村に選ばれた村があるんです。
それがノルウェーのロフォーテン諸島にある「レーヌ」という村です。
見ているだけでも素敵な絶景ですよね。そんな美しい村「レーヌ」の魅力をさらに詳しく見ていきましょう。

山と緑に囲まれた自然豊かな場所!

このノルウェーで一番美しい村「レーヌ」は人口350人ほどの小さな漁村です。この美しい風景を一目見たいがゆえに、世界中から毎年数千人が観光に訪れるそうですよ。
山々と緑に囲まれた小さな村なので、水面に青空や山々が反射していて素敵な景色です。また、北欧らしい色使いの建物がさらに景色をより美しく見せていますね。
「レーヌ」の美しさは夏や春の穏やかな季節だけでなく、冬はまるで絵画のような絶景を見ることができます。雪化粧をされた山と一緒にうつるカラフルなコテージの素晴らしいコントラストに心打たれます。
さらに、運が良ければ美しい村とオーロラが同時に見られるかもしれません。こんな絶景を見られたら素晴らしいですね。

いつ訪れても絶景は見られる!

いかがでしたか?「レーヌ」はどの季節に訪れても素晴らしい風景を楽しむことができます。雄大な自然とノルウェーならではの美しい景色を堪能できる美しい村「レーヌ」にぜひ訪れてみてくださいね。

詳細情報

Reine Car-Rental

Munkhauan 40, Reine, Norway

写真を投稿する
3.01 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する