まだ間に合う!インスタ映えする「ナイトプール」日本全国8選

ナイトプールはデートや女子会にオススメのスポットです。昼の雰囲気と違い、ナイトプールはムードもあるたねリッチな気分を味わうことができます。今回はそんな日本のナイトプールを紹介していきたいと思います。非日常感たっぷりのナイトプールで楽しい夏の思い出を作ってみては?(※掲載されている情報は2019年8月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ホテルニューオータニ/東京

期間:2019年 7/12(金)~9/7(土)(毎週日曜日休業)

まず、最初に紹介するのは「ホテルニューオータニ」です。赤坂見附駅から3分程歩いたところにあるホテルニューオータニは2019年も期間限定でガーデンプールを開催しています。DJが音楽を流す中、ビールやカクテルを楽しむことができ、思う存分楽しめますよ。
また、2階デッキにはプールサイドダイニングもあるので、お食事も堪能できます。ホテルニューオータニのナイトプールは雰囲気も良く、パーティー気分を味わえるのが特徴です。夏にしか楽しめないナイトプールを、ぜひ楽しんでみてくださいね。

詳細情報

rakutenで見る

ホテルニューオータニ 東京

東京都千代田区紀尾井町4-1

3.15 24641

②京王プラザホテル/東京

期間: 2019年6月22日(土)~9月16日(月・祝日)

2つ目に紹介するのは「京王プラザホテル」です。東京都庁近くにある「京王プラザホテル」でもナイトプールが楽しめます。 バスタオルだけでなく、浮き輪やビーチサンダルのレンタルもあるので気軽に遊びに行けます。
屋上に位置するプールは開放的で東京のビルが建ち並ぶ中、海外にいるかのような非日常的な空間を味わえます。シャンプーやドライヤーも完備されているので女性の方でも安心してプールを満喫できます。

詳細情報

③ANAインターコンチネンタルホテル/東京

期間:2019年6月29日(土)~9月8日(日)

3つ目に紹介するのは「ANAインターコンチネンタルホテル」です。東京タワーの一部や首都高が見える都会的な雰囲気のナイトプールです。ビルに囲まれた都会の真ん中でありながらも、緑の木々に彩られているオアシスのような空間で優雅に過ごせます。
バスタオルやシャンプーなどの貸出しはもちろん、女性には嬉しい化粧水や乳液などの貸出しも行っています。また、ホテルならではの高クオリティなプールサイドスナックもあり贅沢なひと時を楽しめます。

詳細情報

3.13 15288

④グランドプリンスホテル新高輪/東京

期間:2019年7月9日(火)~9月7日(土)

4つ目に紹介するのは「グランドプリンスホテル新高輪」です。品川駅から歩いて数分のところにあるグランドプリンスホテル新高輪のナイトプール。こちらは宿泊客のみが利用できるプライベートプールとなっています。
プールサイドのカフェテリアでは食事も楽しむことができ、ゆったりと楽しむことができます。プールではしゃぐのに疲れたらプールサイドでまったりなんていうのも可能です。大人な女性にピッタリなナイトプールです。

詳細情報

⑤東京プリンスホテル/東京

期間:2019年7月6日(土)~9月16日(月)

5つ目に紹介するのは「東京プリンスホテル」です。色鮮やかに光り輝くライトアップはより一層幻想的な雰囲気を演出してくれます。ピンク色のネオンサインもビビットで写真スポットとしても人気なんです。
あちらこちらに映えポイントが沢山あり、インスタ映え間違いなしのナイトプールです。可愛らしい水着を着て、この夏最大の思い出を作りに出かけてみては?楽しい夜を過ごせるはずですよ。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oosushiお寿司大好き。旅と食をエンジョイしてます。

このまとめ記事に関して報告する