• はてぶ
  • あとで
名前のない人気店!「扇町喫茶」の夏限定ソフトクリームが絶品だと話題

名前のないお店なんてこの世に存在するんでしょうか…?はい、存在します!香川県にある通称「扇町喫茶」では名前がないにも関わらず人気で、夏には限定でソフトクリームやかき氷が販売されます。その一風変わっているというソフトクリームをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

何だか不思議な形のソフトクリーム…?

うねうねとした形の謎のソフトクリーム。ミルクで濃厚…というよりはさっぱりといただけるソフトクリームになっています。
あまり見たことがないソフトクリームの形をしていますが、実はこれを食べられるのは夏限定かつ不思議な一風変わったお店なんです。

食べられるのは“名無し”のお店

それがここ「扇町喫茶」!あくまで通称であって正式な店名ではありません。名前のないお店として知られる香川県にあるお店です。

実はかき氷も人気!

ソフトクリームはもちろん、かき氷も人気なんです。ミルクいちごやミルクレモン、宇治金時など様々なかき氷があります。みぞれの中にはソフトクリームも入っています。

名もなき人気店へ一度行ってみて!

いかがでしたか?名もなき人気のお店でいただくちょっと変わったソフトクリーム。ぜひ一度食べてみてくださいね♪

店舗情報

扇町喫茶(通称)

香川県高松市扇町1-18-5

3.01 01

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 暑い夏には冷たくて甘いもの、そう「アイスクリーム」を。アイスの季節到来!今こそ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Nikomiもつより牛すじがすっき〜

このまとめ記事に関して報告する