ありそうでなかった!渋谷の海老フライ専門店「海老昌 」が今話題

みなさん、エビフライ専門店って聞いたことありますか?今回は今年オープンしたばかりのエビフライ専門店「海老昌」を紹介します。専門店でしか味わえないプリプリのエビフライを食べてみませんか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好きエビフライ!

みなさんエビフライはもちろん好きですよね?プリプリっとした食感の海老とサクサクの衣が絶妙な食感を生み出します。タルタルソースをどっぷりとつけご飯とともに口に入れると一層満足感が高まりますよね。
今回はそんな多くの人に愛されている絶品のエビフライを提供するエビフライ専門店を紹介します。そのエビフライ専門店はなんと今年オープンしたばかりのお店なのだとか。注目度も抜群ですよ!

ありそうでなかったエビフライ専門店「海老昌」

今回紹介するのは、渋谷・道玄坂にオープンしたエビフライ専門店「海老昌」。エビフライと言えば幼い頃から慣れ親しんだ人気のメニューというイメージですが、今までなかなか専門店はなかったですよね。そんな待望のエビフライ専門店を、渋谷で楽しめるなんて!

大昌 (1550円)

ここ「海老昌」のエビフライはプリッとジューシーな海老ですが、なんといっても大きな特長はその大きさです。希少な海老を使用したエビフライは皿からはみ出す形で提供されます。調理するのはもとフレンチ出身のシェフで一尾一尾確かな技術と情熱を持ってエビフライを調理していきます。
酸味の効いたタルタルソースがこれまたエビフライに合うんです。食感の残ったタルタルソースとメインの海老をご飯にバウンドさせて食べたら一層美味しく感じるのではないでしょうか?

小さいサイズもあるので女性にも人気!

「専門店の味はたしかに食べてはみたいけどちょっと大きすぎるかなー」と感じた女性のみなさんも安心してください大ぶりの海老だけではなく小ぶりの海老も用意しています。またご飯の量も調整できますのでどなたでも満足のいくこと間違いなしです。

専門店にしか出せないエビフライがそこにはある。

海老、衣、タルタルソース、そして、油にもこだわった究極のエビフライを食べることができるのは専門店でしかできませんよ。是非今回紹介した究極のエビフライを提供する海老昌に足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する