リゾート旅行の大本命!カップルに人気な「海外のビーチリゾート」TOP12

皆さんはこの夏どこで夏らしい時間を過ごす予定ですか?夏休みに行きたい場所といえば海外の「ビーチリゾート」!1年を通して暖かく美しい海を見ることのできるビーチリゾートは、カップルの旅行先にも人気の場所ですよね。そこで今回は、カップルに人気の海外のビーチリゾートをランキング形式でご紹介します。新婚旅行の旅先としても人気の場所ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。(こち他の情報は2019年7月時点のものです。事前に最新情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

《第12位》カンクン

カップルに人気な「海外のビーチリゾート」TOP12、第12位はメキシコで世界中の観光客から注目を集めているホットな場所「Cancún(カンクン)」です。日本からはアメリカやカナダの空港を経由して行くことのできる「カンクン」は、近年日本からもハネムーンなどで訪れる方が増えている場所なんですよ。
「カンクン」の海はその鮮やかな青さが美しいと人気で、ビーチも広々としているので心ゆくまでゆったりと海辺での時間を楽しむことができます。ビーチ以外にも、カジノやエンターテイメントを楽しむことができ、非日常感を楽しみたい方にはオススメの旅行先ですよ。

詳細情報

《第11位》ダナン

カップルに人気な「海外のビーチリゾート」TOP12、第11位はベトナムの人気リゾート地「Da Nang(ダナン)」です。日本からの直行便もあるダナンは、ベトナム第2の都市として栄え、近くにはカラフルなランタンの屋台で有名な「ホイアン」などの街もあります。
「ダナン」は物価が安めのため、カップルでゆったりとくつろげる雰囲気のあるホテルにも比較的お手頃価格で泊まることができます。日本からもアクセスしやすいため、2泊3日で十分リフレッシュすることができるビーチリゾートです。忙しいカップルの皆さんにもおすすめの旅行先です。

詳細情報

《第10位》パラオ

カップルに人気な「海外のビーチリゾート」TOP12、第10位は太平洋に浮かぶ小さな島国「Palau(パラオ)」です。「パラオ」はダイバー憧れのダイビングスポットであり、美しいビーチを楽しめる南太平洋のビーチリゾートとして有名です。
ここ「パラオ」へ行くならやってみたいのが「ロックアイランド」の上空をヘリコプターで周るツアー。空中から観るマッシュルーム型の島々や青とエメラルドグリーンの海を地上から見渡すことができ、感動的ですよ。「ミルキーウェイ」で全身泥パックをしてみるのもおすすめです。

詳細情報

3.21 014

《第9位》プーケット

カップルに人気な「海外のビーチリゾート」TOP12、第9位は「Phuket(プーケット)」です。日本人の間で人気の高い旅行先「タイ」の代表的ビーチリゾートであり、その他のタイの離島へ行く際の拠点となるリゾート地です。
プーケットに行くなら、船で離島巡りをするのがおすすめですよ。有名映画の舞台となった「ピピ島」やプーケットで人気ナンバーワンの繁華街がある「パトンビーチ」など、美しいビーチが存在する離島にまで足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

《第8位》セブ島

カップルに人気な「海外のビーチリゾート」TOP12、第8位は日本からも毎年多くの観光客が訪れる「Cebu(セブ島)」です。フィリピンへ行くならハズせない、人気のビーチリゾートで、東南アジアの数多くのリゾート地の中でも人気の場所です。
「セブ島」からはダイバーが愛する絶景ビーチ「モアルボアル」や数キロに及ぶホワイトサンドのビーチを持つ「バンタヤン島」などへも気軽に訪れることができますよ!物価も比較的低いので、コスパよくビーチリゾートを楽しみたいカップルにおすすめです。

詳細情報

《第7位》タヒチ

カップルに人気な「海外のビーチリゾート」TOP12、第7位は南太平洋に浮かぶ島国「Tahiti(タヒチ)」です。新婚旅行先の代名詞とも言える、手付かずの自然も多く残る美しき楽園「タヒチ」は、日本からは少し遠いですが、それでも行く価値のある絶景の広がる場所です。
ここ「タヒチ」へカップルで行くなら、水上ヴィラに宿泊するのはマスト!美しすぎるビーチの上に並び立つ豪華なヴィラで、至福のひとときを味わえますよ。波の音を聞きながら過ごす時間は、日々の疲れを癒してくれるだけでなく、カップルの素敵な時間を作ってくれること間違いなしです。

詳細情報

Tahiti

Tahiti French Polynesia

- 043

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 人生に人は何度旅をするのだろう。でも、そんな数え切れない旅の中でも絶対に忘れら…

  • あぁ寒い寒い…そうだ、そんな時はあったかい所へ行こう!今回は、寒い今だからこそ…

  • クリスマスから年末年始にかけて休みの方も増えてくるではないでしょうか。そんな時…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

arianaventiヴェンティー

このまとめ記事に関して報告する