浦和レッズファン必見!さいたま市大原サッカー場でレッズの選手に会える

日本屈指のサッカーの名門浦和レッズはみなさんご存知ですよね?今回はは浦和レッズファン必見のレッズの選手に直接会うことができるさいたま市大原サッカー場を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

Jのビッグクラブ「浦和レッズ」とは?

みなさん浦和レッズはもちろんご存知ですよね?多くの日本代表を中心として常にリーグの優勝争いに加わりタイトルを目指し続ける日本屈指のビッグクラブです。
日本で最も熱いと言われるサポーターに毎試合応援を受け勝つことを目指しています。今回はそんな浦和レッズの選手に会うことができる方法を紹介します。

さいたま市大原サッカー場とは?

浦和レッズがトレーニングをしているサッカー場で選手のみならず多くのサポーターがこの場所を訪れています。サッカーフィールドだけではなくフットサルコートも併設されています。
管理がしっかりとされた綺麗な芝生のグラウンドではほぼ毎日浦和レッズの選手によるトレーニングがおこなわれています。充実した施設の内容を紹介していきます。

ファン必見のグッズが展示

練習場に併設されているサポーターズカフェでは浦和レッズファン必見のグッズが置かれています。ファンにとっては痺れるような写真も存在するためファンの人は一度は訪れるべきです。
またカフェは練習の一時間前から練習後の一時間まで開いています。カフェからは選手が練習している風景を見ることができます。

スター選手を間近でみよう!

レッズの選手を試合会場よりもより近く感じるためには練習場に行くしかありません。ネット越しで選手がトレーニングに励んでいる姿を見ましょう。
サポーターが見学するためのベンチも完備しているためじっくりと選手の動きを確認することができます。ファンサービスの行き届いたビッククラブは本当に素敵ですね。

練習後には選手からのファンサービスも!

※イメージ画像

※イメージ画像

運が良ければお気に入りの選手からサインをもらえることもあります。ファンに対して愛着を持ってくれているクラブなので本当にサインが欲しいと思っている人の元に選手が来てくれるのかもしれません。

本物のレッズファンなら行くしかない!

もちろんスタジアムに足を運んで応援することもいいですが、まだ行ったことのない人は練習場にも行ってみてはいかがでしょうか?スタジアム以上に選手に近づける環境がありますよ。本物の浦和レッズファンなら行くしかありませんね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する